※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

孫見せの頻度。里帰りが終わり、主人のいる自宅に戻りました。戻ったそ…

孫見せの頻度。

里帰りが終わり、主人のいる自宅に戻りました。
戻ったその日に義実家(義親と義祖父母が同居)には孫を見せに行きました。
その次の週には、義祖父が自宅まで来ました。

一週あけて、お宮参りがあります。
さすがに一週あけた週に、何か会う予定が入りそうであれば、断ってもいいですよね?😭

主人は孫をどんどん会わせたそうです。
義実家は車で10分の距離です。

コメント

ちえ

それはやりすぎです。
産後1ヶ月はホントに安静にしないと💦
旦那さんが奥さまのこと考え不足な感じですね😅

あいうえお

インフルエンザの季節ですし今はそっとしてあげてください😂

はじめてのママリ🔰

旦那さん…💦
会わせたい気持ちはわかりますが寒くなってきてますし、インフルとか風邪も怖いので予防接種が始まるぐらいまではほどほどにした方がいいと思います😣💦
床上げしたとはいえまだ赤ちゃんもママも大変な時期ですし😂

♡

それはやりすぎでは?
産後1ヶ月はまだ安静にしてた方がいいし頻繁に授乳がありますし💦💦
それにこれから風邪とかインフルとか流行る季節なので控えた方がいいですよ!!
会わせたい気持ちはわかりますが赤ちゃんもママも大変なので今はそっとしてほしいですね!

メロンパン

断って良いと思います。
最初許したら、毎週毎週会わせられそうですし💦