※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お昼から出かけようとしています^^子供と彼氏と出かける予定なんです…

お昼から出かけようとしています^^
子供と彼氏と出かける予定なんです
子供の遊ぶ場所に行く予定でいたのですが
子供は午後は寝ているので(ベビーカーの中で)
私と彼氏があいているので
お金がかからないで寒くもなく
過ごせるデートスポットはありませんか!?


かんすいこうえんはよいと思うのでいきたいと思っています^^

なんか、いい案がありましたら教えて下さい!

よろしくお願いします!

コメント

あーさ

富山市でデートですか?
かんすい公園のスタバは改装工事中なのでやってないかもしれないです😅かんすい公園自体はクリスマス装飾してるとは思います…!
子供メインならいりふねこども館とかいいなと思いますが寝てたら大変かも??
ドライブで新湊大橋へ行って海王丸パーク見てくるとかもいいかもしれません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かんすいこうえんのスタバーの話走っていますよ^_^
    寝てます♪

    あまり、かからないほうがいいのですが!

    • 11月8日