※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
産婦人科・小児科

新座市の大塚産婦人科で出産された方、陣痛時の同伴や陣痛室の入室条件について知りたいです。受付で聞けず、教えていただける方がいればお願いします。

いつもお世話になっております🙇‍♀️💓
新座市の大塚産婦人科でご出産された方
いらっしゃいませんか?

陣痛が来て向かう時に上の子どもを主人が来るまで同伴しても良いか、陣痛室には私の親でも入れるのか知りたいのですが(*_*)

診察の時に聞けなかったので電話で確認しようとしたら、受付の方に次の診察で聞いてくださいと言われ笑
もう正産期に入っているので知っている方がいたらぜひ教えてください!

コメント

大塚で産みました!
分娩室には旦那さんしか入れませんでしたが、分娩室に行く前の部屋(たぶん陣痛室?)には上の子OKといわれました!
旦那さんが分娩室に入っている間に上の子を一緒に見てくれる大人がいない場合は旦那さんも分娩室には入れなかったと思います💦

• ぷー

ぷー

わー!コメント本当にありがとうございます😭💓誰からも解答いただけないかと思っていたのですごく助かりました😵陣痛室にいてもらえれば大丈夫なのでよかったです💕

主人が職場から来るまでの間、陣痛室に私と子どもだけというのも可能かわかりますか?💦もしわかるようでしたら教えてください!

• 11月10日

退会ユーザー

どうなんでしょう…
    お産の進むスピードが早かったら仕方ない気もしますけど…💦ほんと分娩室内はバタバタしてたので基本的にはダメだと思います😭
    あやふやですみません💦

• 11月11日
  • ぷー

ぷー

そうですよね!
    いえいえ!教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️💓
    とりあえず次の健診までに産まれなければ健診で聞けるので聞きます💦笑

ちなみに私いま37wで助産師さんに一度も見てもらったことがないのですが、あんころもちさんは助産師さんに健診見てもらいましたかー?!

• 11月11日

退会ユーザー

健診の時はいつもエコー技師さん→先生の診察だけだったと思います🤔💦
    助産師さんっぽい人と個室でお話しした事ありますが内容はあんまり覚えてなくて…💦確か破水した時や出血した時とかにここに連絡してね!とか色々書いてある紙をもらっただけだった気がします🤔💦でもそれは中期だっだと思います💦

• 11月11日
  • ぷー

ぷー

そうですか!私も同じです!
    HPに34wと38.39wは助産師が診ます的なことが書いてあったので私だけないのかと不安で😂💦笑

色々教えていただいてありがとうございました🙇‍♀️💓

• 11月11日

退会ユーザー

あやふやな情報ばっかりで申し訳ありません😭💦元気な赤ちゃん生まれてきますように願っています🥰💕

• 11月11日
  • ぷー

ぷー

いえいえ!
    ありがとうございます☺️
    頑張ります🤱💕

• 11月11日