※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

皆さん、排卵検査薬は何を使っていますか?海外の検査薬のコスパがいいと思いますか?オススメがあれば教えてください。

皆さん排卵検査薬何を使ってますか?

今回の周期から使ってみようと思ってるのですが、
コスパを考えたら海外の検査薬の方がいいのでしょうか。

オススメがあったら教えてください。

コメント

chisa

2人目妊活の時に海外製のwondfoという排卵検査薬を使って妊娠しました(o^^o)
ネット通販で購入してて、そんなに高くなかったですよ✨

• なぁ

なぁ

ありがとうございます💕
    いろんな種類があって全然わからなくて!ネットで買えるんですね!調べてみまーす(^O^)💕

• 4月25日
ゆう

こうのとりネットでラッキーテスト買いました!今週期からデビューです( ^ω^ )中国から送られてきましたが、追跡番号もついてて安心でしたし、注文してから1週間で届きました☆

• なぁ

なぁ

ラッキーテスト使ってる方多いんですねー‼️口コミも良さそうだし気になります😄こうのとりネット調べてみます😊✨

• 4月25日
nana

海外製のほうが安くて多く入っているので
気になるときに使っても無駄と思わずに使えると思います(≧∇≦)

こうのとりネットで売っているのはおすすめです!

海外から送られてくるので
2週間ほどかかります!

• なぁ

なぁ

届くのに2週間もかかるんですね‼️
    知りませんでしたΣ(・□・;)
    次の排卵には間に合わなそうですが、今後のことを考えて早めに準備しようと思います❗️

• 4月25日
チョコ♡

ラッキーテスト使ってます(*^_^*)
上の方にも書いてありますがこうのとりネットで買いました(*^_^*)
ママリを見て私も買いました(*^^*)

• なぁ

なぁ

ラッキーテストって聞いたことあります❗️よんさんお使いなんですね❗️✨
    ちなみに注文してからどのくらいで届きましたか⁉️

• 4月25日
  • チョコ♡

チョコ♡

2週間前後でした(>_<)
    すぐ使いたかったのにその周期間に合わずだったので、早めに注文されるのがオススメです(*^^*)

• 4月25日
  • なぁ

なぁ

海外からだと結構かかっちゃうんですね‼️私も生理終わったばかりで次には間に合わなそうなので、余裕を持って使えるように早めに準備したいと思います😄

• 4月25日
H∧Lまゆ

私も今度から使ってみようかなと考え中です! こうのとりネット覗いてみます!

• なぁ

なぁ

私も基礎体温&排卵検査薬で本格的に妊活始めます❗️一緒に頑張りましょ😄✨

• 4月25日