※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お金・保険

地味に気になったのですが、500円貯金されてらっしゃる方、年間どれくらい貯まりますか??

地味に気になったのですが、
500円貯金されてらっしゃる方、
年間どれくらい貯まりますか??

コメント

YU0123

1回目は2年で8万ほどでした!今回は10万目指してやってますー(^^)

あか

年間15万ほどです!😊

ゆい

皆さんありがとうございました😊8月から始めて気になり数えたら5万円程になってましたが、両替面倒だよなと思い始め、どのくらい貯まったら替えるものなのかと疑問に思い伺いました✨
15万円はすごいですし、相当重そうですね…😱✨

あいうえお

500円になるようにお釣りを貯めて3年で58万になりました!
そのかわり銀行が貧乏になりましたけど😂

はじめてのママリ🔰

年間5万円くらいでしたが、
キャッシュレスになって、現金払いをほぼしなくなったので、最近は全然貯金箱に入れてないです💧

ゆい

貯める気がすごい✨でもあえて貯めよう!って気持ちになるのでいいですよね☺️✨

そして時代はキャッシュレスですよね〜😂気づいたときにやろうと思います💕

初マタ🔰

30万貯まるやつに貯金してますが本気出さないとなかなか貯まりません😅
私は妊娠してから仕事休んでるのでお金無くて開けてしまったんですが4ヶ月で10万でした(๑•᎑•๑)