※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ココロ・悩み

来年の4月から復帰予定&保育園に預ける予定なんですが息子と離れたくな…

来年の4月から復帰予定&保育園に預ける予定なんですが
息子と離れたくないーーーーと寂しすぎます😢

シングルだから働かなきゃっていうのは大前提でわかってはいるのですがずーーっと一緒にいるとはぁ寂しい😔笑

せめてもう一年育休取りたいって思っちゃう(2歳で保育園)

ある程度貯めてた貯金と手当で生活できないかなーーと思ったり。。。

同じ考えの人いますか?🥹🥹🥹🥹

コメント

ママリ

同じくシングルです🙋🏻‍♀️
一歳ちょうどから預けています!
私も最初は離れたくないし心配だし寂しい〜って思っていましたが、保育園で楽しく遊んでる姿を見て良かったなって思っています☺️
(朝は慣れるまで泣くので切なかったですが🥲)
お友達もたくさんいるし色々覚えてくるし☺️

たかな🦀

わかります🥲🥲🥲🥲
うちも次の4月から2人とも入園予定なので、寂しくて仕方ないです😂
上の子は早く行きたいって言ってるし、下の子も同じくらいのお友だちや支援センターの先生に対しても人懐っこく楽しく遊んでもらっているので、その辺は全然心配ないんですが…🤣
私のほうが寂しがりで、今月入って本格的に申し込み準備してますがなかなか気が進みません😇笑