※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
お出かけ

明日・明後日と浜名湖周辺に遊びに行きます!近辺にお住いの方、服装はど…

明日・明後日と浜名湖周辺に遊びに行きます!
近辺にお住いの方、服装はどんな感じですか?
ロンTと薄いウインドブレーカーだと寒いでしょうか?

遊覧船に乗る予定です。
ダウンではかさばるし重いかな…と思っていますが、ダウンの方が良いですか?

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

日中は暖かいのでロンTで過ごしていますが、朝夕はそれなりに冷えてきます。遊覧船だと風もあって寒いと思うので、ロンTよりトレーナーが良いと思います。アウターもウインドブレーカーより、モコモコのフリースが良さそうです。夜ならUNIQLOの薄手のダウンが良いかと😀

• ひーこ1011

ひーこ1011

コメントありがとうございます!
    なるほど!明日は午前中参観日なので、午後から出かけて行き遊覧船に乗る予定なので夕方だと寒そうですね💦
    日中は上着いらない感じでしょうか?

あまり荷物増やせないので、お話を聞いて、昼間上着いらないようなら夕方に備えて薄手のダウンを持って行こうかと思いました😊

• 11月8日
  • ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

明日も日差しがあると思うので、日中は動いていればロンTか薄手の裏起毛ではないトレーナーで大丈夫だと思います🙆‍♀️ダウンの方が安心ですね✨ジップロックで圧縮していくといいですよ😃

• 11月8日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

ありがとうございます!
    圧縮してダウン持って行きます💓

• 11月8日