※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつまま
お仕事

事務系職業訓練校受講者へ 筆記試験と面接の内容を知りたいです。 保育園退園から入試までの期間が短いので、合格したいです。

職業訓練校を受けた方にお聞きしたいです。
この度、事務系の職業訓練校を受けるのですが
筆記試験ではどのような問題が出たか
面接ではどのようなことを聞かれたか知りたいです。
保育園の退園から入試試験までの期間が
あまりないので絶対受かりたいと思ってます。
よろしくお願いします。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

職業訓練ってよっぽどじゃないと落ちないので大丈夫かと思いますよ☺️
一般的な中学生レベルでした!

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    面接は志望動機や長所短所や資格所得後の就活についてなど色々細かく聞かれました

    • 11月8日
  • なつまま

    なつまま


    そうなんですね!
    中1の数学の問題集をしてるんですが
    もう全然わからなくて不安で不安で😭
    面接は就職の面接とあまり変わりないんですね!
    ちなみにどういう資格の訓練受けられましたか?

    • 11月8日