コメント
さいとうさんだぞ
うちの下の子もほとんど食べませんでした!舐めるくらいの量で、食べたうちに入るのか?ってくらいのりの量でしたね!
一歳過ぎたあたりから、上のこと同じようなもの食べたがり始めて、離乳食まともにつくった覚えがないくらいでした😅
2歳半今では上の子と変わらない量かそれよりも食べてます😂それになぜか、上の子よりもいろんなものたべてくれてます!
さいとうさんだぞ
うちの下の子もほとんど食べませんでした!舐めるくらいの量で、食べたうちに入るのか?ってくらいのりの量でしたね!
一歳過ぎたあたりから、上のこと同じようなもの食べたがり始めて、離乳食まともにつくった覚えがないくらいでした😅
2歳半今では上の子と変わらない量かそれよりも食べてます😂それになぜか、上の子よりもいろんなものたべてくれてます!
「ベビースプーン」に関する質問
ののじの離乳食スプーンいつまで使いましたか? 今使ってるフィーディングスプーンが少し使いにくくて、、ののじ買おうか迷っています。 でも今更なような気もしていて… このような親が食べさせるスプーンはいつまで使い…
検査はしてないですが、下の子が卵アレルギーです。 生後8ヶ月の時に全卵ベビースプーン2口食べて2時間後にお腹と背中と足に発疹が出ました🥲 アレルギー科ではないですが、かかりつけの医師の指導の元、毎日ちょっとず…
コップ飲み練習で毎回むせるのですが、誤嚥性肺炎等の危険性はありますか? レンゲもお猪口も毎回むせて苦しそうです😭💦 何か身体に悪影響がないか心配です💦 まだまだベビースプーンで飲ませた方がいいのでしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆーーー
コメントありがとうございます😊
同じようなお子さんのお話聞けて嬉しいです。
ちゃんと食べるようになったんですね。ちょっと安心しました。
うちもこのまま食べたがるまで待っても大丈夫かなと思ってきました。