※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん
その他の疑問

現在、注文住宅の外構段階で、花壇を作るか作らないか迷っています。軽…

現在、注文住宅の外構段階で、花壇を作るか作らないか迷っています。軽自動車でいうとギリギリ3台分くらいのスペースがあり、そのうち2台分スペースは並列駐車して1台分スペースが玄関アプローチにする予定です。共働きで手入れなども苦手なため、全面コンクリートにして、鉢植えなどを玄関アプローチに少し並べようかと思っています。玄関アプローチのラインに沿って細長く土を残し、あとはコンクリートという手もあるかと思います。皆さんにご意見いただきたいです!よろしくお願いします🎵

コメント

さいとうさんだぞ

自転車一台止めるくらいのスペースでも土があれば、雑草はかなり生えてきます😅
今後お子さんの自転車を止めたりもあるとおもうので、そのあたりも考えた方が良いようにおもいます。

• ぽろろん

ぽろろん

そうですよね!
    貴重なご意見ありがとうございました♪

• 11月8日