※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
妊娠・出産

女性が生理時の出血について不安を感じています。昨日の内診で少し出血があり、今朝も出血があったため、前駆陣痛の可能性も考えています。内診時の出血や痛みについても気になっています。

先程「おしるし」ぽいものを確認しました。
起きたのが10:20頃で起きてすぐトイレに行った時(10:30頃)は何も無く。
朝ご飯を準備していたら、生理時の多めの血が出てくる感覚があって「お?」と思い2回目のトイレへ(10:40頃)。
出血…というよりは茶色くて、普通にトイレを済ませてトイレットペーパーで拭くとすごい下り物の量😅

でも、昨日妊婦健診で内診受けましたが少し出血したのでそれの延長線かな〜とも思い。
ただ、出血したのは内診終わってスグだけ。
しかも昨日の内診は前々回の内診ほど痛くなく、グリグリ〜という感じではなかったので「なんだろう」と思っています。

11月5日から夜中や明け方に下腹部が痛く「前駆陣痛」の可能性はあると昨日先生にも言われたのでそろそろかなぁとも思ってます。

コメント

deleted user

おしるしは透明ゼリーに血が少し混じった様なものです😚
茶色なら残ってた内診出血の可能性もありますね😌
うちは下の子がおしるし来ましたが
1週間何もありませんでした(゜Д゜)
そろそろか!と構えますよね😚

  • つやひめ

    つやひめ

    良くいう「ピンクぽい」って感じですかね!

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分は透明ゼリーにちょちょっと
    ピンクの繊維?みたいなのが混じってる感じでした😌

    • 11月8日