※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中でストレス。旦那がマッサージを要求し、家事も手伝わず携帯ゲームに夢中。煙草休憩後またゲーム。邪魔で困っています。

妊娠6ヶ月なのですが、旦那が毎晩からだが痛いからマッサージしろと携帯ゲームしながら強めに言ってくるのがストレスです。
子供は2人いるのでバタバタですし最近お腹がよく張るので夕飯の皿洗いを始める前に少しソファーで唯一休んでいる時に言ってきます。家事を手伝ってくれることはありません。マッサージが終わったら煙草吸いに行って1人で歯磨きしてまたゲームです。邪魔でしかないです。笑

コメント

もも🍑

私ならマッサージしません😂
上の子2人いて忙しいし、ましてや妊娠中なので自分で何とかしてって感じです(笑)

• m

m

ですよね🥺よかったです!やるのが普通なのかモヤモヤイライラしていました!笑笑
    ありがとうございます😊

• 11月8日
六花❄️

絶対やらないです😓
むしろ、私の足を揉めって感じです😂

私は今前置胎盤で自宅安静中なので、日中は息子と家にいて全く安静にできませんが、旦那が休みの日と帰宅後は少しも動きませんよ😄
入院を拒否し続けているのですが、旦那に私が強制入院になったら息子を見るのはお前しかいないからと言ってます😂

• m

m

まさにそれです!マッサージしてほしいのはこっちの方だ🤔
    子どもがいての安静は大変ですね😭旦那さんにしっかり動いてもらいましょう!!入院は避けたいですね😭

• 11月8日
おこめ

私なら、何様だお前って言ってしまいます😂笑
邪魔すぎる😂😂😂笑

• m

m

帰ってきたら言ってやります🤜笑笑 イライラしてここ2日喋ってなくて存在を無視しています😂本当に邪魔でしかないんですよ😂何もしないならせめて静かにしとけって感じです🙏笑笑

• 11月8日