※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の顔と体型、微妙に香る加齢臭昨日じーっと顔見てたらどこが好きな…

旦那の顔と体型、微妙に香る加齢臭
昨日じーっと顔見てたら
どこが好きなの?って思ってしまいました😩

男は顔じゃない!って祖母に言われてたけど
※祖母も分かってた


性格も理屈っぽくてウザいし

結婚して安心しきってる感じも腹立つし😱😢

なんで結婚したかほんと疑問😰
自分で選んだのに(´•̥ω•̥`)

母に相談してたら、
あんたは旦那の笑った歯と腕が好きって付き合ってる時言ってたよ!って
自分でも覚えてない💦
笑った歯と腕?笑
性格じゃないじゃん🤣

間違えてしまった、、、

コメント

Kotori

ウケる🤣
とにかく惚れた弱みですね😂

  • ママ

    ママ

    まさにそうですね😂😂

    • 11月8日
  • Kotori

    Kotori

    惚れた歯と腕を見てみたいです。笑

    • 11月8日
  • ママ

    ママ

    歯と腕ってやばいですよね😂
    失敗しました笑

    • 11月8日
  • Kotori

    Kotori

    私も子ども産んでから、なんでこんな優しいだけの人選んだんだろ、、とか思ってしまいます。
    無い物ねだりで欲深い生き物です、女は🤣

    • 11月8日
  • ママ

    ママ

    たしかに、無い物ねだりでよく深くなったんですね私!笑

    それで満足したのに私がよく深なんだ😰😂

    • 11月8日