※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お出かけ

2歳4ヶ月の娘をディズニーデビューさせようと思うのですが、ベビーカー…

2歳4ヶ月の娘をディズニーデビューさせようと思うのですが、ベビーカーは必要ですか??
いつもは持っていきませんが、広いので…
夕方は眠くなった時にあると便利なのですが、元気な時は乗ってくれず、ちょっと邪魔かな…とも思ったり。
同じような月齢で連れて行った際、みなさんはどうしていたか教えて下さい😌

コメント

moon

娘は小柄で体重が軽かったのと、2人で行ったので荷物が増える為、抱っこヒモで行きました。

旦那さんもいるならベビーカーあってもいいと思います☆

抹茶

うちもその時期ら乗ってくれませんでしかたが、荷物置きにもなるので持っていきました😃

シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )

ベビーカーは必ず持ったほうがいいですよ!

日月

今でも必ず持っていっています。
昼寝したり、広くて疲れたり 人が多くて歩かせるのはできない場所もあるので☺️荷物置きにもなります。

抱っこひもで行ったことがありますが、小柄な娘でも そのあと肩こり腰痛酷すぎて 絶対ベビーカーいる!と その後はベビーカーです!

はじめてのママリ🔰

私も今まで息子を連れて5回行ってますが、全て持って行ってます😊
うちも動くのが大好きでほとんど乗ってませんが皆さんがおっしゃる通り荷物置きになるので便利です!笑
そして毎回ベビーカーで2時間程寝ます💤