※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お金・保険

福岡市内での引越し業者のおすすめや料金について教えてください。12月中旬の木金に引越し予定です。

福岡市同一地区の引越しについての質問です。
来月アパートから同一地区(1.2キロ程)の一軒家へ引越し予定です。
距離が近いので、家具家電等の大物だけ業者にお願いしようと思ってます。そこでおすすめの引越し業者や安かったところをご存知でしたら教えてください。実際にいくらくらいかかったかもお願いします😭
ちなみに12月中旬の木金に引越したいと思ってます。

コメント

koumama

サカイ引越しセンター安かったです💕
東京-福岡で20万まで値下げしてもらいました!(見積もりは35万ぐらいでしたが)
ちなみにアートは見積もり時65万とか言われました…

• ゆか

ゆか

65万!それは高すぎですね😭
    サカイは明日見積もりがあるので値切ってみます!

• 11月8日

ニコニコ引越しセンター
18キロほど
3万以下でした!

• ゆか

ゆか

ニコニコ、独身の時に使ったことありますが確かに安かった気がします。ありがとうございます✨

• 11月8日
めーちゃん

同じ条件でアリさんに頼みました!以前利用したことがあったのでその割引もあって3万プラス消費税でした!
2月の繁忙期直前の時期でした。
アリさんは結構金額面で頑張ってくれるイメージです( ˶´﹃`˵ )作業も丁寧にしてくれて、会社自体はブラックなイメージですが対顧客への対応はいい方だと思います(❀╹▿╹)

• ゆか

ゆか

2月でそれくらいなら今はもう少し安くなりますかね🙄?
    値段交渉してみます!ありがとうございます✨

• 11月8日
ろく

一昨年の12月土曜日に福岡市内の移動で大物(ソファ、ベッド、エアコン、冷蔵庫、洗濯機)だけアートに頼んで5万程でした❗️

• ゆか

ゆか

やはり5万くらいはするんですかね😭ありがとうございます✨

• 11月8日
R

去年の2月の平日に同じように同一地区内の車で2~3分の距離に引越しました😊近場なので大型の物だけ業者さんに頼みたくて不動産屋の紹介でサカイのみしか見積もり出して貰わなかったですが2.5万くらいだったと思います🌟

3人掛けソファー×2
洗濯機
冷蔵庫
セミダブルのベット
1.5mくらいのTV台
↑運んでもらった物です😊
洗濯機の設置やソファー2つのうち1つはバラせるタイプだったので 解体・組み立ても素早くしてくださいました✨

• ゆか

ゆか

アリさんと見比べて、サカイさんも同じ価格にしてもらって3万弱になりました✨

• 11月9日
may

サカイにして同じ町内、大型のみで6万でした。
大型のみの依頼でしたが、トラックに入るから〜と細々したものも運んでくれ、テレビと洗濯機の設置込みでした。

見積もり時にアリさんとサカイを同時にしたので、うちならこれつけます!うちならこの値段で!みたいにお得になっていきました。

一軒家へのお引越しなら、不動産屋さんの紹介もありです。
名前通すのでお安くしてくれることもありますよ^_^

• ゆか

ゆか

アリさんとサカイと見比べてサカイの熱量に根負けして値段も安くして貰えたのでサカイにしました✨

• 11月9日