※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
子育て・グッズ

バースデーのお洋服が品薄でサイズも揃わず、他店舗も同様か疑問。新作情報は折り込みチラシ以外で入手可能か、転売目的の高値販売も気になる。

疑問なので教えてください。

バースデーのお洋服が可愛いく品質もお値段の割に悪くないので好きなのですが、
けっこうすぐに品薄になってしまいませんか😫??
しまむら系列は、1つの店舗に同じ物を何着も在庫を置かないとは聞いたことがありますが、
あまりにも早くて😫

家から少し距離のある場所にしかないのでいつも乗り遅れているようで、
サイズが無かったりが多いです💦

これはどこの店舗でも同じ感じでしょうか??
折り込みチラシ以外でも新作の情報など得ることは出来ますか??

また、
メルカリを見ると出たばかりの商品のような物が新品のまま定価より高く売られていることがよくありますが、
転売のために購入される方もいるのでしょうか??

コメント

🌈虹ママ

新作というかほぼ毎日入荷されてるのでこまめに見に行くしかないですかね💦
在庫もメインのボトム(フタパン)などは補充がありますがそれ以外は追加で入荷することもないので気にいったものは取り寄せしてもらうのが一番です♪
いくら以上という決まりはありますが…確か780円かな?

転売は気にしたことないですがもしかしたらあるかもですね(>_<)

• Ma

Ma

コメントありがとうございます!!
    しかも詳しく教えていただけて嬉しいです!!

毎日入荷されているんですか!!
    びっくりです😵
    お取り寄せ出来るんですね!!
    それはありがたいです(^O^)

明日行く予定なので、
    取り寄せ出来るならなおさら楽しみになりました♪

• 11月9日