※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)y
子育て・グッズ

母乳からミルクに変えたら赤ちゃんのうんちが緑色になりました。ミルクの赤ちゃんは何色のうんちをするのか心配です。ロタウイルスの副反応でしょうか?

最近母乳から混合にしました(´Д` )そしたら黄色だったうんちが、緑色に変わってきました。ミルクのお子さんは何色のうんちをしますか?ロタを先週やったので副反応か心配です...

コメント

ミルク飲ませた時は緑色のネバっとしたのが出ました(o_o)💦
母乳と違いすぎて最初焦りましたが、普通みたいです\(^o^)/

• (^ω^)y

(^ω^)y

お返事ありがとうございます( ^ω^ )

うちも緑色のネバっとした感じです💧びっくりしましたが、コメントいただいて安心しました😭‼️

• 4月25日
チー坊

ミルクは本当に緑ですよ(^ ^)
保育所で預かってる子達はみんな緑でした( ̄▽ ̄)
我が子完母なので黄色です。
面白いですよね(^ ^)
母乳でも、お腹にたまる時間が長いと参加して緑になるそうで、何回か我が子も緑になり、ミルクいつ飲んだ!?!?ってなりました( ̄▽ ̄)

• (^ω^)y

(^ω^)y

胎便並みの緑だったので同様してしまいました😭👍酸化するとうんちも変色するんですね!

• 4月25日
  • チー坊

チー坊

大人と違いすぎてびっくりすること多いですよね( ̄▽ ̄)笑
    そして漢字間違ってました。お恥ずかしい。。。T_T

• 4月25日

緑は普通ですよ!お腹の中で溜まってくると緑になりますよー

• (^ω^)y

(^ω^)y

ミルク初心者の私は酸化という概念がなかったです😭👍何もなくて安心しました!

• 4月25日