※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

Instagramで毎日高校時代の同級生の男性とDMが続いています。向こうから…

Instagramで毎日高校時代の同級生の男性とDMが続いています。向こうから送ってきて1週間以上ダラダラと、、という感じで、内容は特にある訳でもなくLINEを聞かれるわけでもなく、相手は何を思って送っていんだろうと日々疑問に思っています。

私はシングルマザーで彼もいないので、たまに他の男性と食事に出かけたりしますが下心があるような方ばかりでお付き合いはせず自然消滅という状態を繰り返しています。

今DMをしている彼は高校時代もニコニコしてて明るい人だったし、友達も多いタイプ。彼女は今いないとのことで、私は少し気になっています。

1度、子供に会ってみたいと言われて会うことになったのですが私の方が男性に対して怖いという気持ちがまだあり、やっぱり行けないと嘘をついてしまったのですがそれからも連絡は毎日続いてます、、
会話の内容が終わりそうになると彼の方から新たに話題をふってきたりするし、気持ちがないのならそんな事しないのかなぁと思いますがどうなのでしょう、、、

今後彼とは進展があるのかモヤモヤします。どう思いますか?教えて下さい😢

コメント

はじめてのママリ

去年再婚しましたが、9年間シングルマザーでした☺️
大切な子供がいるので、色々不安になりますよね💦
でも、慎重すぎるくらいで丁度良いとも思います!

彼には、また会わないかと聞かれたら、会ってみても良いと思います。

子供と会わせるのは、まず二人で何度か会って大丈夫!と安心出来てからでも良いと思います^ ^

素敵な再会だと良いですね💕