※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイア
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が夜寝ないので困っています。完ミでおっぱいを吸っています。夜間断乳はいいですか?離乳食も食べていますが、問題ないでしょうか?昨日は何度も起きて泣いていました。

もうすぐ8ヶ月になる男の子を育てています
寝なくてほんとに辛いです仕事してるので寝たいです切実に……
完ミですが寂しいのかおっぱいすってます
夜通しねるには夜間断乳しかないでしょうか?
もうどうしたらいいか分かりません

いま離乳食を100g~150gくらいは食べます夜間断乳しても問題ないですか?
昨日は7~8回くらい起きました
半分はギャン泣きと言うよりえーんえーんって嘘泣き?みたいな笑口でえーんって言ってるだけな感じでした
抱っこしてもオムツ替えてもゆってました

コメント

ma&ma

夜間断乳で大丈夫と思います(*^^*)うちもその頃夜中1時間置きに起きてたので夜間断乳しました(*^^*)そしたら朝まで寝てくれるようになりました!
離乳食も水分もまともに取れるならいいと思います👏