※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠糖尿病になると早産やお腹の中で赤ちゃんが死んでしまうという情報を見て不安でたまりません😭😭

妊娠糖尿病になると早産やお腹の中で赤ちゃんが死んでしまうという情報を見て不安でたまりません😭😭

コメント

ななじろう

私は妊娠前から糖尿病の糖尿病合併妊娠で娘を出産しました。
奇形や巨大児、出産時の低血糖などのリスクの説明を受けましたが、血糖コントロールができれば大丈夫という言葉を信じて頑張りました。
結果、何事もなく無事に産まれてきてくれました☆

励ましにならないかもしれませんが、とにかく今できること(食事管理、インスリン投与などでの血糖コントロール)をされて、元気な赤ちゃんを産むと強い心で頑張ってくださいね!

• あー

あー

ありがとうございます!
    妊娠中期の血糖の検査で引っかかってしまい2週間後に再検査になりました😭😭

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病になりましたが、元気に産まれてきましたよ〜
インスリン治療だったので、そのおかげか巨大児にもならず小さめで産まれてきましたよ。
ただ、予定日をすぎると良くないとの事で予定日の4日前に入院してバルーンで様子見て、次の日の朝から促進剤で夜生まれました!
不安だと思うけど、先生の言うとおりにしてれば問題ないと思いますよ〜

• あー

あー

私も元気な赤ちゃん産みたいです!!😭😭
    計画分娩なので早めのお産になるのかなと思っています💦

• 11月8日
みゅーまま

妊娠糖尿病でなくても早産になる人もいるし、赤ちゃんがお腹で亡くなることだってあるので…💦(現に私お腹の中で一人亡くしてます)
リスクは、高いのかもしれませんがそこまで不安にならなくても良いと思いますよ!