※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らべんだー
妊娠・出産

お腹が張りやすく、おしるしと赤色の出血が続いています。先生からは陣痛が来る可能性があると言われていますが、不安です。同じ経験をされた方いますか?

今日でおしるし
6日目です。
毎朝おしるしがでます。切迫早産で1か月半入院していたため、もともとお腹は張りやすいタイプです。
ゼリー状のネバネバしたおりものに赤色の出血ありです。
今週の火曜日に子宮口1センチと言われました。
張りはもともと頻繁にあるのですが
痛みが伴わないため、先日も自宅待機になりました。
先生は、今週中には陣痛が来るかもと言っていたのですが
おしるしが続くだけで 不安です。
おしるし続いていた方いますか?

コメント

いっちゃんママ

回答になってなくてすいません💦

私も同じでおしるしが7日目です🙄
張りや前駆陣痛もなく茶褐色のおしるしが毎日少しだけ。
あまり続くからもしかして自分は高位破水に気づいて無いだけとか、お腹の子はちゃんと大丈夫なのか?とか不安です😅
病院に電話したら、大丈夫って言われたけど気が気じゃありません〜☹️
逆におしるしだけ続くって言うのが心配でストレスになっております〜😢

お互いにあと少し何事も無く無事に赤ちゃんと対面できるように頑張りましょうね👼

• らべんだー

らべんだー

全く同じですね🥺🥺安心しました。同じく破水なのかと思って調べたりしています。
    平均3日くらいで陣痛が多いとことだったので、気が気じゃないです😵‼️
    お互い、まずは無事に陣痛が来てくれることを祈りましょう🥺🥺😣

• 11月8日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

そうなんです!お気持ちめちゃくちゃ解ります!
    おしるしの3日後くらいに陣痛が来たって言うのが多くて私もそれで心配で😭
    陣痛が来たら来たらで、それはドキドキですが、
    毎日コレって大丈夫⁉️って気を揉むなら早く陣痛来て〜って思う毎日です😢

出産に向けて頑張りましょうね💪

• 11月8日
  • くまたま

くまたま

私も参考にはならないかもしれませんが。。。💦

昨日で38週に入りました。
    おしるしは37週最終週の検診で内診グリグリでの刺激でおしるしは何日か続きましたが、今は止まってます。

38週に入るに連れてお腹は毎日張っていて痛いくらいですが、痛いだけで陣痛が来る気配がありません。

もう既に3300Kgを超えているビッグベビちゃんです👶

まだ予定日より10日ちょい早いのですが、先生にも、赤ちゃん大きいから、痛くても我慢して歩いて貼らせた方が良いね!と言われてるので、今度の旦那が休みを狙って前日あたり、マンションの階段を何度か登ってみようと思います!!!

もう、苦しくて苦しくて、早く出したいです💦

ご存知かもしれませんが、歩く事も勿論良いですが、階段はスクワットと同じ効果があるので、陣痛促進に効くらしいですよ★

もし、される場合は手すりにちゃんも捕まって気を付けてやってみてくださいね😊

初産ですか?
    私は初めてなので、不安だらけですが、頑張りますので、一緒に乗り越えましょう!♡

不安な事は、どんどん病院に電話しても大丈夫だと思いますよ!😄

• 11月8日
  • くまたま

くまたま

先程間違えて、nonさんに返信してしましました。
    失礼致しました!

nonさんもごめんなさい😭

• 11月8日
  • らべんだー

らべんだー

くまたまさん、ありがとうございます^_^!!

入院していたので、筋肉も完全に落ちてしまい今は歩きだけですが私も階段やスクワットに挑戦して見ようと思います🥰👏
    もちろん1人だと危ないので同じく旦那か親に付き添いしてもらおうかと💦💦
    初産は分からないことだらけで不安です!
    絶対の症状がないので特に🥺‼️
    コメントありがとうございます(o^^o)

• 11月8日