※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーカリ
子育て・グッズ

3歳2ヶ月になる長女のことです。赤ちゃんの頃からなのですが嬉しい時や…

3歳2ヶ月になる長女のことです。
赤ちゃんの頃からなのですが嬉しい時や楽しい時に両手を鳥のようにバタバタします。赤ちゃんの頃は笑っている時やおもちゃで遊んでいて楽しい時などによくやっていました。
少しずつ成長してきてやる頻度はかなり減りましたがまだやっています。今日は夕食の時にご飯を食べさせてと言うので食べさせている時にニコニコしながら手をバタバタして食べていたり、観たいDVDが始まった時に少しバタバタさせてました。ちなみにやらない日の方が多いです。発達や言葉など問題なく今のところ育っています。癖だとは思うのですが、少し気になりました。
同じ経験された方いますか?

コメント