※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

胎動が強くて眠れない。産まれてくるのかな?でも胎動がなくなるのは寂しい。痛い時もあるけど、愛おしく感じていた。

日付が変わる前くらいから胎動がすごくて寝れません🤣
臨月とは思えないくらいです。
元気なのはいいけどねんねしよーって語りかけても無視笑
関係ないかもですが暴れるたびに膀胱が刺激されてるのか?トイレに行きまくってます🤣🤣

そろそろ産まれてきたくて動いてるのかなー?って都合の良い解釈をしてますが、でも産まれたらこの胎動がなくなると思うと寂しいです…結構痛いときもありますが、私は割と胎動を気持ちよく感じでいたのと、お腹にいるなーって愛おしくてたまらなかったので👶💓

コメント

今しか、そしてママしか感じられない愛おしい時ですね❤️

うちの下の子も生まれるまで胎動激しくて、臨月まで逆子になったり戻ったりグルグルしてましたが生まれてからも足バタバタが激しくてよく動く子でした✨

上の子はあまり激しくなくて、よくしゃっくりしたり寝る子でしたが、生まれてからもよく寝るしよくしゃっくりして、そこまでバタバタ動かない赤ちゃんでした☺️

お腹にいる時から性格が出るのかも😂

• むん

むん

ほんとそうですよね〜早く産まれてきてほしい反面、この胎動が愛おしくてたまらないです💓

えー!お腹の頃から性格でてますね🤣!わたし足癖悪いって旦那に言われるので、ママに似ちゃったのかも😂

• 11月9日

わたしも産まれてくる前日まで胎動激しかったです😣笑

胸の右斜め下?あばらあたりを蹴られてました💦笑
産まれてからも足が強くすごくよく動かします!笑

元気な証拠だなーって愛しく思ってました!

そしてトイレは本当に近くて大変でした笑
産まれたらピタッと尿意が落ち着きます🙄!

待ち遠しいですね👶🏻💕
無事に産まれてきてくれた報告お待ちしております!

• むん

むん

前日までですか😳!
    でもほんとそうですよね、元気よく動いてくれてて安心するし愛おしいですよね💓

尿意が落ち着くというのはとても嬉しい!笑

ありがとうございます🌼ドキドキですが、出産頑張ります✨

• 11月9日
ままり

わたしも今その状態で眠れません😂寝た気がしないですよね😂

• むん

むん

胎動がどんなに激しくても愛おしいんですけどね😂💓でも時間が時間だけに寝たいですよね笑

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

胎動すごいと寝れないですよね😂
私は陣痛中も胎動ありました😂
もはやすでに懐かしい気持ちです😊今だけですもんね❤️

• むん

むん

陣痛中も胎動あるんですね😳!
    胎動感じられるのは妊娠中のママだけですもんね☺️よく考えると幸せなことだなぁと思います🥰💓わたしも1ヶ月後にはてんさんのように懐かしいと思ってるんでしょうね☺️

• 11月9日
y.y.e溺愛🔰

私も夜になると胎動激しいので落ち着くまでは寝れないですね😥ただ、やっぱ元気な証拠なので胎動感じると安心します¨̮♡⃛あと夜中に頻繁にトイレには、駆け込みますね😐

• むん

むん

夜激しくなりますよね〜😂でも確かに唯一の生存確認というか、あ。元気だなぁ。って感じられるのは安心しますよね💓
    夜中のトイレはつらすぎる😂笑

• 11月9日
ぽん*

出産してまだ1ヶ月も経ちませんが、既に胎動が懐かしいです😂💕💕
胎動激しいと眠れないし、トイレも近くなりますよね😂笑

うちの子は生まれる直前まで激しい胎動、むしろ今までで1番強いんじゃないか?ってくらいの胎動がありNSTの度に看護師さんも笑ってしまう程動き回ってました😂

生まれてからも新生児とは思えない程、手足を動かしています🤣

赤ちゃんに会えるまでもう少しですね💕💕
出産は苦しいけれど楽しくもありました!!
頑張って下さいね😌✨

• むん

むん

毎日感じていた胎動がなくなってしまうのは寂しくもありますよね☺️

早くママに会いたくて動きまわってたんですかね😂💓そしてやはりお腹の中から性格はでるんでしょうか🤣

妊娠後期に入ってからは、出産の不安より赤ちゃんの会える楽しみや早く会いたい気持ちが買ってます(^^)

• 11月9日

2人共、大きめでしたが分娩中もバタンバタン動きまくってましたよ😂産まれる前は動かなくなるって聞いてたのにおかしいな〜って今でも思います😂😂
今でもバタンバタンしてる2人です🥳
胎動ってしあわせですよね❤️❤️❤️

• むん

むん

分娩中も!笑 動くスペースないから減るって聞きますよね😂でも元気な証拠ですね☺️
    胎動ってほんと愛おしくて幸せでたまらないですよね🥰

• 11月9日
コマ

子宮口全開になっても胎動バンバンしてした😂
出る気ある?って感じでしたが、産まれちゃうとあの胎動を感じることないので寂しかったです😭

• むん

むん

出産後は寂しく感じますよね、きっと😢ママだけの特権でしたよね💓
    あと1週間ほどマタニティ生活を楽しみたいと思います☺️

• 11月9日
りんご

私は分娩台まで胎動凄かったです😂😂
陣痛プラス胎動で、死にそうでしたよ😅
胎動って減るんじゃないのー⁉️ってキレ気味でした(笑)

• むん

むん

陣痛で余裕ないのに胎動もかー!
    陣痛まできてるんだか)わ、動き回ってないで早く産まれておいでーって感じですね😂😂❤笑

• 11月9日