※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠中のヒップサイズについて悩んでいます。MとLのベルトを購入するか迷っています。妊娠中でもLの方が良いでしょうか?臨月のヒップの大きさの物を買うべきか悩んでいます。

妊娠中ってヒップどのくらい大きくなりますか😭?

今6ヶ月後半で来週で7ヶ月に入ります!
腰が痛すぎてパンツタイプのベルトを購入しようと思ってるんですがサイズがMとLどっちにも入っていて迷ってます!私のヒップが93でMだと87から95
Lだと92から100でした!
MならもしかしたらキツイかもしれないしL買ってもブカブカで産後また買い直すのももったいないなと😭😭

でも妊娠中だしLのがいいですかね?

一応妊娠中でも付けれるものみたいですが作りは普通の骨盤ベルトです!
サイトには妊娠中は臨月のヒップの大きさの物を買ってと書かれてますがどのくらい大きくなるのか予想もわからないし今より結構変わりますかね💦?

コメント

ぴ

いつも履いているパンツのサイズで大丈夫だと思いますよ!
わたしは、それで選びました☺️ もし不安なら、余裕を持って、Lにしておいたらいいと思います!!

すみれ

今後臨月に向けて大きくなると思うのでLなのかな、と思いますが…
パンツタイプのベルトは買ったことが無いので分かりませんが…
私はトコちゃんベルト2のLを購入しました
産院で購入でき、正しい付け方やサイズも教えてくれてサンプルもありました
少々高いですが、体に合った安心できるものが欲しかったので
とても楽ですよ☺️
ベルトはサイズ調整ができますし産後も着けれるので私はベルトがオススメです💦

妊娠後期から臨月から正期産までお腹はどんどん大きくなりS字カーブもきつくなりますので履くタイプを続けられるか気になるますよね…💦

Nさんのご希望に添えないコメントになってしまったかも知れませんが、ご参考にまでに💦