※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
子育て・グッズ

エキスポシティと大阪本町の赤ちゃん本舗、品揃えはどちらが多いでしょうか?また、大阪近郊でおすすめのベビーグッズ店を教えてください。

エキスポシティと大阪本町だとどちらの赤ちゃん本舗が品揃え多いですか?
1日で出来るだけベビーグッズを買い揃えたいと思っています。
もしくは、車で大阪近郊なら行けるので赤ちゃん本舗以外でおすすめの店があったら教えていただけると嬉しいです。

コメント

みい

私個人的には品揃えとかよりエキスポシティのが見やすいかと思います😊
本町だと車でしたらパーキング探さないとダメだと思いますし
電車も駅近ではなかったかと思います。
個人的なのですいません…
品揃えに感じではさほど大差はないかと思います😓

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます!本町は提携パーキングだと買い物したら無料時間あるみたいなんですが、確かにエキスポの方が駐車場近くて楽そうですね!

• 11月7日
ぺそ

大阪本町の方の赤ちゃん本舗の方が広い気がします!
ただ、エキスポシティだと赤ちゃん本舗以外にイオンの売り場にもベビーの物が売ってますし、ほかの子供服のお店にも赤ちゃんのものが売ってたりするので、服とか、色々見てみたいならエキスポシティの方がいいかなと😊

西松屋は基本何処にでもありますし、広い店舗も多くて値段も安いので家から近い店舗が無いか探してみてはどうでしょうか⁇

• みー🔰

みー🔰

エキスポのイオンもベビーコーナーあるのですね!ショッピングモールの方がゆったり買い物できそうだなって気がして来ました。
    西松屋も近場を探してみます!ありがとうございます!

• 11月7日
  • ぺそ

ぺそ

子供服のとこのスタイとか赤ちゃんの靴下とか凄い可愛いですし、ユニクロとかにも大きい所だと種類は少ないですが子供の服売ってたりするので、赤ちゃん専門店に拘らず色々見てみると楽しいし、いいと思います💕🥰
    ショッピングモールだと、疲れても休憩もしやすいですし、息抜きに自分の服見たりもできますしね✨

いえ✨
    良いものが見つかるといいですね☺️

• 11月8日
ままり

エキスポシティの方は行ったことないですが、ららぽーと内ですよね?
沢山買って大荷物になるならららぽーとの方がいいと思います‼️

本町の赤ちゃん本舗でチャイルドシート+細々したベビー用品を買ったのですが、赤ちゃん本舗には駐車場がないので、近くのパーキングまでの普通の道路を大荷物を抱えて運ぶのはとても大変でした(妊婦なのにけっこう荷物持って運びました)💦
ららぽーとだったら、車までカートとかで荷物運べるような気がします✨

• みー🔰

みー🔰

体験談ありがとうございます!それは大変でしたね汗
    みなさんのコメントいただいてエキスポの方に行こうと決断できました!

• 11月8日
ままのすけ

本町の方は中国人だか韓国人だかがめちゃくちゃ多い&店舗が狭くて見にくかったイメージです😭

• みー🔰

みー🔰

外国のお客さんが多いんですか〜貴重な口コミありがとうございます。

• 11月8日