※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ🫧
妊娠・出産

初診前で4週5日の妊娠中、頻尿や残尿感があり、膀胱炎の可能性に不安。早めの受診を考えているが、薬の服用が心配。胎嚢確認も早いかなと思っている。

まだ初診控えているものでアプリでは4週5日ほどに
なります。火曜に旦那と受診を考えておりましたが、
昨日の夜から頻尿、残尿感が気になります。
たくさん水分をとって、トイレの回数を増やして
はいるのですが尿の量が少ないときは排尿痛のような
ものも感じます、、妊娠中の膀胱炎は早めに病院へと調べると出て来て不安なので今夜症状が引かなければ
明日にでも受診をしようかなとおもっているのですが
こんな初期に膀胱炎のようになった方っていますか?
薬を処方されたとしても飲むのがすごく怖いです😓
ついでに胎嚢確認も出来たらな〜なんて思いますが
まだ早いですよね😓😓

コメント

🍑

3人目妊娠発覚してすぐに膀胱炎になりました😭

あまり強い薬は出せないからと言われて産婦人科で処方された薬飲んで少し時間は掛かりましたが、治りました!

  • そぬ🫧

    そぬ🫧

    ネットキラーになってたのでなりやすいのは知ってたのですが、いざ症状が来ると気になっちゃって気が気ではなくて😓

    飲んでも大丈夫な薬があるのですね、、悪化する前に行ってこようと思います(;_;)!

    • 11月7日