※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
雑談・つぶやき

オンラインゲームにハマってる方いますか?私はハマっているのですが、み…

オンラインゲームにハマってる方いますか??私はハマっているのですが、みなさんいつやっていますか??
旦那がいる時にやりにくいです…てか文句言われます、結婚前にしてたお酒も飲み出るのもネット配信も好きな事全て我慢してゲームまで我慢して、昼間は子供を見て夜は仕事に来て…旦那は無趣味で元々何もしない人だから普通なのかも知れないけど、結婚前やってたことを全てやっていないのにゲームもダメなんてどーしたらいいんだろう…
再婚なんてしなきゃよかったな…旦那、私の事全部分かってて結婚したはずなのになー…

コメント

うちは子供を寝かしつけてからやってます(*´ω`*)✨

無趣味な人が全員って訳ではないですが、パートナーの趣味に寛容になれない…というか、趣味に時間を費やすのを理解して貰えない事ありますよね💦