※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスタード
子育て・グッズ

息子の痰の絡んだ咳について、小児科と耳鼻咽喉科どちらを受診するか相談したい。

息子がたまに痰の絡んだ咳をします。
機嫌も良好、乳の飲みもいい、熱なし、尿もうんちも出てる等それ以外に症状はありません。
咳き込んでいる訳ではなく、たまにしか咳はしないのですが、痰が絡んでるのが可哀想だなと思います。
そこで質問です。
皆さんなら小児科と耳鼻咽喉科、どちらの病院を受診しますか?
その程度なら下手に病院行くと他の病気をもらうからやめた方がいい、等の答えでも構いません。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

機嫌良くて特に風邪でもなさそうであれば様子見で良いと思います(^ ^)病院行っても様子見でってなると思いますし。

どうしても心配ならまずは小児科ですかね。

  • カスタード

    カスタード


    そうなんですね(^^)
    しばらく様子を見て、悪化したら病院に行くことにします‼︎

    回答ありがとうございました♡

    • 4月25日