※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

娘が最近納豆ご飯しか食べず、心配しています。同じ経験のある方いますか?

娘が家にいるとき納豆ご飯しか食べません💦

魚は用意したら食べますが、他は食べずです。

2ヶ月ぐらい前から食べれるようになって、保育園休みの日の昼夜は納豆ごはんです。
栄養とか発達の何かがあるのかが心配なんですが、同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

めーぷる

うちの子もたまに納豆ブームがきます💦
ブームがくるとそればっかりでほかは食べません。
保育園では、給食をちゃんと食べているのであまり気にしていません。
一応、おかずも用意して促して食べたらラッキーくらいに思ってます😅

• おはな

おはな

コメントありがとうございます😊

ホントにブームです(;^ω^)

保育園は栄養あるし、それしかないというか出されたもの食べざるを得ないですもんね(*^^*)

そんな感じです😂手の込んだの作ったときに限って「いらないよー」言われます😂

• 11月7日
  • めーぷる

めーぷる

ブームが去ったら、とことん食べなくなります(笑)
    なんだったんだ、、、って感じですが😂

納豆にも多少栄養あるから、まぁいっか。って思うようにしています🤣
    全く食べてくれないよりマシですし😅

手抜きの日に限って、あれやこれや食べたいと言い出すことも、、😂

• 11月7日
Green

うちの上の子が納豆ご飯ばかり食べていました。
未だに朝と夕食は納豆ご飯です。
お昼は保育園で給食食べますが、家ではかなりの偏食になります。
栄養面が心配ですよね。

• おはな

おはな

コメントありがとうございます😊

納豆好き嫌い分かれますが、体にいいとは言え食べ過ぎるのも偏食になりますし心配なります😖

保育園通ってなかったらと思うと恐ろしいです(>_<)
    朝に納豆って何となくすごい良さそうです😍

• 11月7日