※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達が娘の誕プレを買ってくれると言って、9月に頼んだよ!と聞い…

旦那の友達が娘の誕プレを買ってくれると言って、9月に頼んだよ!と聞いてから一向に貰えません😑

おままごもキッチリ頼んだんですけど…
お金払えなくてキャンセルなったっぽいです
10月にそれを聞いて月末に給料日だったので(旦那が雇ってます)それで払って買うのかなーと思ったけどまだ何も言ってこない…

出産祝いも同じパターンで、代引きで頼んで届いたのにお金払えなくて無視して返送されてキャンセルになりました
カスゴミ具合が半端なくて呆れます
結局また頼んだみたいで貰いましたが…
全然嬉しくなかったです(笑)

しかも1年半くらい家賃滞納していて裁判で負けて色々あって何十万と旦那がお金を貸してます
給料日にチマチマ返してくれてますが本当にイライラします…
わたしたちの結婚式も旦那がお金貸してたのに(その頃はまだ自営業じゃなくて旦那がヘソリクで貯めたお金をわたしに黙って貸してました)パチンコや彼女と飲み行ったりしてお金がなくなり、空の祝儀袋でした。
後からお金貰いましたが

26歳のいい大人です…
旦那と付き合いたての頃からの仲なのでもう6年目ですが、最近クソゴミ具合が過去最高で悪すぎます
こんな奴なので地元の友達からも嫌われてますし、旦那がいないと何もできません
雇ってもらえただけ有難く思え、何の恩返しもないのかって感じです

どうするのがいいと思いますか?

もう要らないよと言うか
このまま待つか
先に買っておいて「届いたよ!」と言われてから「え、もうその話無くなったかと思って自分たちで(もしくは別の人から)買ったんだ」と言うか

こうなるだろうなと頭の片隅で少し思っていたので頼まなくていいじゃんって言ったら、こっちが良くしてやってるんだから娘の誕プレくらい買ってもらわんと割に合わんわって言われて頼んだわけです…

嫌味ったらしいプレゼント要らないから旦那にお金返してあげてって言ってやりたいです😂

コメント

めーぷる

26歳にもなって、だらしないですね😑(口悪くてすみません🙇‍♀️)

私なら嫌味いいます😂
プレゼントよりも貸したお金を返して欲しいと。
それでグチグチ言われたら、みみっちいやつだな。とまた言い返します😂
自分のケツくらい自分で拭け!!くらいの勢いで(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    本当だらしないです😩
    いつも言おう言おうといいながら言えずに終わっちゃいます😂
    グチグチは絶対言ってこないんですけど(笑)
    返済はお前のペースでいいよとか優しい言葉かけるから余計に調子乗っちゃってます😔

• 11月7日
  • めーぷる

めーぷる

お前のペースに合わせたら、いつまでも返ってこんわ!!と一喝入れてやりましょう😂
    旦那さんがそのお友達に優しすぎますね😅
    私だったら、旦那にいい加減にして!と怒ってしまいそうです😱

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!
    旦那がダメ人間製造機なんです…
    こんな奴にまでボーナスあげるなんて…🤷‍♀️
    ここはわたしが言わないとグサッとささらなさそうです(笑)
    もし何かあれば給料から取り上げればいいからっていうのでそうかいそうかいって感じです😩
    その友達の話になるたびに本当キモい!!って怒ってます🤣

• 11月7日
ままり

だらしないですね💦

私ならそんな人の言う事はあてにせず
プレゼントもあてにしませんかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも時間差でくれてるので待ってたらくれると思うんですけど、もうだらしなさすぎてイライラします😔
    旦那には相手にするな、馬鹿がうつるしあんな奴にイラつく時間が勿体無いだろって言われました(笑)

• 11月7日

まず貸した金返せや!と恫喝して返してもらった後、そんなゴミとは縁を切ります😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消費者金融はブラックで借りれないし、利子もつかないんだから有難く思えよって感じですよね😔
    友達の母親も借金グセがあるのでもう宛にできないです(笑)
    雇っているので縁は切れませんが、会社の売り上げにはなるので金と思うようにします💰

• 11月7日