※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
妊娠・出産

生理7日目に少量の鮮血が出て、検査薬で線が出た。体温も下がっている。怖い病気か、婦人科に相談したほうがいいでしょうか?

生理7日目、いつもはだいたい3日以降~カスカスで終わるのに今日、7日目ですがまだ少量の鮮血がでます。
なんだかおかしいな。と思い検査薬したらまさかの線が見えました。(極薄)
ちなみに生理当日(7日前)気になりすぎてフライングした時は真っ白でした。
写真、真っ白のほうが上、今日のが下です。。
体温も0.3度しっかり下がってます。
何か怖い病気でしょうか?
婦人科に聞いたほうがいいですか?

コメント

めーぷる

陽性反応がでているので妊娠していると思います!
産婦人科受診したほうがいいです😊

  • ぷにぷにくん

    ぷにぷにくん

    お返事ありがとうございます。
    体温もいつも通り下がったし生理も来たのに、、こんなことあるんでしょうかね(>_<)正常妊娠なのか、、怖いですが産婦人科に聞いてみます。

    • 11月7日
  • めーぷる

    めーぷる

    基礎体温は、確実ではない部分もあるので💦
    出血ももしかしたら、着床出血かもしれませんし、、
    正常妊娠かどうかは、エコーで見ないとわからないのでなんとも言えませんが、、
    まだ陽性反応が薄いのですぐに産婦人科にかかってもエコーでは見えないかもしれません。
    週明けくらいに、もう一度検査薬をして濃く陽性反応があれば、妊娠確定だと思います😊

    • 11月7日
りりん

怖くなりますね😨
2日後にまた検査してみてはどうでしょうか??
私なら心配なので受診して相談しちゃいます😢