※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami27
子育て・グッズ

娘が風邪気味で鼻水が出ている。中耳炎の症状か悩んでいる。明日耳鼻科に行く前に幼稚園に行かせるべきか。

いつもお世話になっています。

もうすぐ3歳になる娘が、風邪気味で鼻水がでたりしています。

まだ鼻はかめません。

少し前に、鼻水をすすると機嫌が悪く、グズグズしていました。
耳は痛がったりはしていませんでした。我慢してる可能性はあります。

一時だったのか、他のおもちゃに夢中になったら機嫌は治ったのか、グズグズすることもなく元気に遊びはじめました。

ちなみに中耳炎に先月デビューしました。

この症状、中耳炎になりかけでしょうか?

明日、耳鼻科に行ってから幼稚園に行かせようか悩んでいます。

アドバイス教えていただけたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

コメント

ままちゃん

私だったら心配なので、とりあえず耳鼻科連れていきます🥺‼️あとはお家で頻繁に鼻水吸ってあげるしかないですよね💦