※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

UNIQLOの抱っこ紐カバーの色に迷っています。抱っこ紐は濃いめのブラウンで、コートもブラウンが多いです。何色がおすすめでしょうか?

冬になる前にUNIQLOの抱っこ紐カバーを
購入しようと思っています🙂💭
添付してる画像の商品です。
カラーがグレー、ブラウン、ネイビー。
どの色を購入しようか迷って買えずにいます笑
抱っこ紐の色は濃いめのブラウン。
コートもブラウンが多いです😅
最初は抱っこ紐に合わせて、
ブラウンにしようかと思っていたのですが
コートもブラウンだと変かなーとも思ったりして🤣
みなさんなら何色にしますか🤔?

コメント

deleted user

グレーにしました!🌈

  • aya

    aya

    グレーもいいですよね♡

    • 11月7日
とぷ

なんの色にも合うのはネイビーかな?と思ってネイビー買いました!ちなみに、コートは紺や黒、抱っこ紐はグレーです!

  • aya

    aya

    やっぱりネイビーがなんでも合いますよね🙂
    抱っこ紐やコートの色まで教えて下さりありがとうございます😊💗

    • 11月7日
ままりん

私はネイビー買いました!
旦那も使うし、何色にも合わせやすいかなーと思って(^^)

  • aya

    aya

    旦那の事忘れてました😅
    旦那が使う時の事を考えると、ネイビーが良さそうかなと思いました😁✨

    • 11月7日
たむのすけ

私も最初はグレーにしよう!と意気込んでお店に行って実際に見てみたら…どの色も良くて目の前でめっちゃ悩みました‼︎笑
悩み抜いて結局ネイビーにしました😊抱っこ紐がグレーなので会うかな⁇と思って。

  • aya

    aya

    私もです😁ブラウン目当てで行ったのに、目の前で悩んで買えずにいる状態です😭💔
    グレーの抱っこ紐だとネイビーが合いそうですよね☺️

    • 11月7日
deleted user

去年グレー買いました😊

  • aya

    aya

    グレー人気ですよね💗

    • 11月7日
ママ

去年グレー買いました☺️
可愛いし安いしたたんだら
コンパクトになるし、
いいですよね💓

  • aya

    aya

    色んなところから抱っこ紐カバーは出てるけど、ママままさんが言うように可愛い安いコンパクトで私も欲しいと決めたんです🙆‍♀️✨
    グレーも可愛いですよね♡

    • 11月7日
ゆゆゆ

ブラウン買いました。服が黒っぽいのが多いのでカバーまで暗いと、体格が良いので余計デカく見えるかなと思いまして😂

  • aya

    aya

    服が黒系だとブラウンが良さそうですね😀

    • 11月9日