※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

グアムに行く際、一歳の娘と自分の日焼け止めは現地で買ったもので大丈夫でしょうか?SPF高めのものを使った方が良いでしょうか?

子連れでグアムに行かれたことある方教えて下さい!!
来月グアムに行くのですが、一歳の娘と自分達の日焼け止めはこちらで買ったものでじゅうぶんでしょうか??
現地のSPF高めのものを使用した方が良いでしょうか??

コメント

エリーサ

SPF高めのがいいですよ!
塗っても塗っても汗で落ちるし、結果真っ赤になりました(T_T)
耳も忘れずに塗った方がいいだすよ!

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

そうなんですねー( ; ; )
    高めのもの用意して行きます!

• 4月25日
まま⭐️7歳・2歳🎶姉妹🎶

私は日本で買ったのも持って行きましたが、結局はグアムで買ったやつ使いました(^ω^) 海外のクリームは塗ると白くなりますが私は海外のやつのほうが好きです。 必ずサンハットとラッシュガードと海で遊ぶようならマリンシューズは履かせてあげたほうがいいです*\(^o^)/*

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

塗って行って、あっちで良さそうなものあれば購入してみたいと思います!!
    ラッシュガード購入します( ´ ▽ ` )ノ

• 4月25日
AAA

私も来月行きます!コメント見て参考にさしてください☆お互い楽しみましょう😊😊

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

本当ですか( ^ω^ )偶然会ったら面白いですね!!笑
    楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

• 4月26日
  • AAA

AAA

会ったらすごいですね!お子さんいくつですか?うちは1歳6ヶ月なんですけど
    バギーは持参する予定ですか?🙄旦那がキャリーバッグ2つ荷物持ちって感じになっちゃいます🙄💦調べてもいまいち分からなくて~、、
    抱っこひもも厳しいですよねっ😰

• 4月27日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

うちは1歳7カ月です( ´ ▽ ` )ノ近いですね❤︎
    うちはベビーカー好きじゃないので、念の為抱っこ紐だけ持参しますー( ; ; )
    私もわからないことだらけですーm(_ _)m

• 4月27日
  • AAA

AAA

あたしもう抱っこひも重くて重くて、、😭❗️全然使えないです、、
    移動めんどくさそうですよねバギー😰💦GW終わってから私ら行きますよ♪
    お互い楽しみましょー☺︎︎

• 4月27日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

短時間ですよね!!買い物中とか抱っこ疲れるしそのときだけおんぶしようかと!!
    あんま寝ないのでとりあえずは飛行機が恐怖過ぎます( ´ ▽ ` )ノ笑
    私も5日出版です!
    楽しみましょー❤︎

• 4月27日
  • AAA

AAA

うちの子先月沖縄連れてったけど全然泣かず遊んでました♪
    グアムはどうなるかわからんないですけど、、( 笑 )
    5日なんですね!先にお気を付けて♥︎♪
    あたし16から4日間です~☺︎︎

• 4月27日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

ありがとうございます( ^ω^ )
    お先に行ってきまーす❤︎

• 4月28日
  • AAA

AAA

こうしたらいいとか荷物とか情報あればまたお願いします( 笑 )(^_^)♪

• 4月28日