※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м⑅(23)
お仕事

育休明けの仕事探し中。給料と融通重視。保育士パートも考え中。融通の利く仕事の情報を教えてください。

育休が終わり仕事探しをしています。みなさんなにを重視して仕事をさがしてますか?
給料はもちろんですが、融通がきくところがいいなぁとは思っていますが…保育士のパートも考えていますが、みなさんの仕事でこれは融通ききやすいよ!という仕事とかあれば教えていただきたいです!

コメント

ココア

学校給食の調理補助してます、半数が子育て世代、残り半分が子育て終わった世代で、
行事等のお休みはお互い様、小さい子の急病は仕方ないって感じで、理解があります、
夏休み等長期休暇はリフレッシュしたり、子供とゆっくり過ごせるメリットがありますが、収入は減ってしまうので人によってはデメリットですね。

• м⑅(23)

м⑅(23)

そうなんですね、お互い様理解があると働きやすいですよね!

• 11月8日