※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーママおっさん
雑談・つぶやき

泣かない子なんてこの世の中にいるのでしょうか…うちの旦那の会社の先輩…

泣かない子なんてこの世の中にいるのでしょうか…

うちの旦那の会社の先輩のお子さんは泣かなくて夜泣きもなかったらしく、旦那が羨ましいと言っていました。

なぜ今泣くか、眠いから。あとあんたが嫌がるのわかっててヒゲで頬をスリスリするからだよ。
日中はこんなに泣かないもん。

コメント

おにくまん

居るかもしれませんが、それはそれで心配なりますね。

• チーママおっさん

チーママおっさん

心配になりますよね😅

• 11月8日
はじめてのママリ

その会社の先輩は男ですか?
ならその人が気づいてないだけで、夜中泣いてる可能性ありますね😂
お母さんは、フェッて泣き出した段階で起きて授乳してたら、男は気付きませんよね。笑

• チーママおっさん

チーママおっさん

別室で寝てたそうです。
    そりゃ気付きませんよね。。

うちの旦那も子供が夜起きても気づかないで寝てますから😅

• 11月8日
ままり

結局泣いても対応するのは母なのに、それはヒゲ脱毛してやりたくなりますね😂

ちなみに前にテレビで見たんですが、元AKBのあっちゃんのお子さんはほぼ泣かず、ぐっすり寝てくれるそうです!
うちは生まれてから今もずっと、昼寝込みで1日10時間前後しか寝ないので羨ましすぎます🥺💓

• チーママおっさん

チーママおっさん

あっちゃんのお子さんが羨ましい…

ヒゲで嫌がってるんだからわざわざ泣かすな!!見てる私がイライラしてきます笑

• 11月8日

邪魔しないでほしいですよね😩
うち長男長女ほぼ夜泣きなしで過ごしたので睡眠でいえば楽な方だと思いますが、長男はちょっと前までチョロチョロで大変だったし、その子なりの大変さはあると思います🙄

• チーママおっさん

チーママおっさん

なんでわざわざ子供が嫌がるのわかっててスリスリして泣かせるのか。そりゃ泣くわ!
    それで会社の先輩の子供は〜ってなんか違う…

• 11月8日