※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がいて、夜勤中の旦那がいない状況で、熱と体の痛みで辛い。家族も風邪で頼れず、授乳中で薬も飲めない。子育てが大変で休めない。同じ経験の方いますか?

今、8ヶ月の娘がいます!
旦那は、ちょうど夜勤で居ません😅💦
私は、今日の昼から寒気と節々が痛く頭痛もありました。
夜になり、今38°0まで上がってます😥
実家に連絡いれたのですが、家族も風邪引いてるみたいで頼れませんでした(>_<)
熱あっての子育て辛いですm(__)m
授乳中で薬も飲めません。
今さっき、抱っこしたまま寝せたけど布団におろしたら起きてしまい今遊んでます。
なかなか休めないってことがきついです。
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

カロナール、アセトアミノフェンは授乳してても飲めますよ!
少し楽になルナではないでしょうか…💦
具合悪い時の育児ほどつらいものはありませんよね💦

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    そうなんですね!
    明日も体調悪かったら買いにいきます!
    きついですね💔💦

    • 11月7日
koumama

本当に辛いですよね😭
私も頼る人が旦那もだれもいないときに38.5度まで熱、おまけに頭痛やひどい咳まで症状でたことあります😭
私はふらふらでしたが子どもを抱っこして病院行きました😫
はやく治らなければ自分も辛いし子どもにも申し訳ないので…😭
お大事になさってください😭

  • koumama

    koumama

    完母でしたが、授乳中を考慮して処方してもらいました🙋

    • 11月7日
  • 海凛ママ

    海凛ママ

    そうなんですね!
    ありがとうございます😁

    • 11月7日
もも

わたしも現在、風邪気味で頭痛が酷いです😭
旦那も朝仕事に行って明日の朝まで帰ってこないです😭
幸い熱は無いですが、頭ガンガンするのでほんと気持ちわかります!!
わたしは授乳中ですが薬飲まないとやってけないので、ロキソニンやカロナール、イヴ飲んでます💦すっきりしないですが💦