※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
その他の疑問

下の歯🦷親知らずを抜いた事がある方🙋🏻‍♀️‼︎どのくらい腫れましたか?どの…

下の歯🦷親知らずを抜いた事がある方🙋🏻‍♀️‼︎
どのくらい腫れましたか?
どのくらいの期間で腫れがひきましたか?
痛みはどのくらいありましたか?

体験談を教えていただけると嬉しいです!
お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

えいたー∞

今年の夏に抜きました!
抜いてから数時間後、麻酔が切れてから激痛で痛み止めも完全には効かず腫れもどんどん増してきて翌日は別人のようにパンパンに腫れました😂
顔洗ったり少しほっぺたに触れるだけでも痛くて💦
2日後からは徐々に引いてきて3,4日後には腫れはほぼ引いてたと思います!
でも私の場合痛みがなかなか取れなくて2週間くらい痛みがありました。
人によるそうですが大体の人が1週間もすれば痛みもなくなると最初に言われたので私は長かったみたいです😢

• ハウルが好き

ハウルが好き

結構最近抜いたんですね!お疲れ様でした!2週間も痛みが続いてたなんて、、、😱😱😱大変でしたね😳腫れの方が早く引いていったんですね。実は昨日下の歯の親知らずを抜いて、現在えいたー∞さんと同じ状況です😭😭😭
    このまま腫れが引かなかったらどうなるんだろうとか、、ある意味ダウンタイム鬱のようになっていて不安です。なので質問させていただきまし!でも3.4日くらいで強い腫れは引いたとお聞きして少し安心しました!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

親不知は4本全部抜きましたが、腫れも痛みもなかったですよ~😁

• ハウルが好き

ハウルが好き

えー🙄🙄🙄‼︎
    凄いですね、ラッキーですよ!

• 11月7日
みゆ

下の歯抜いた時はめっちゃ痛かったですが、腫れなかったですよ☺️
上一本、下二本抜いてますが腫れたことないです!
でもご飯食べるのが苦痛になるくらい痛かったです😭
抜いた方でご飯噛まない様に気をつけてくださいね😂

• みゆ

みゆ

すみません、痛みが続いたのは1週間〜2週間くらいだったと思います🥺

• 11月7日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

やはりそれくらいは痛みますよねぇ😭
    今日消毒に行ってきたのですが痛み止め追加で貰ってきました、、、まだ痛みは続きそうです😔💦

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

同じく下の親知らず抜いた方がいいと言わるも勇気でずの物です、、、、。

夫が歯並び悪く子供の頃抜いたそうなのですが40代の夫が今でも「拷問だった、、、」と遠い目で言ってるのをみて怯えてます。
私は歯並びではなく、歯の根が膿んでるとかで放置できない状態です。
お子さんの月齢小さいですが耐えられますか?
私は育児中怖くて、幼稚園入れるまではと伸ばしてます(*´Д`*)

• ハウルが好き

ハウルが好き

拷問、、、たしかにそうかもしれません(^-^;)局所麻酔でしたが、全身麻酔でやって欲しかったくらいです。
    仕事復帰などの予定はあるのですか?私は仕事復帰しなければならないので、復帰前にと思って今の時期やりましたが、そうでなければお子さんが幼稚園通うようになってからでも良いと思いますよ‼︎確かにしばらくは痛みますし、育児生活に若干支障あります😅

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!

全身麻酔して欲しいくらいなのですね(°▽°)

私は専業ですが短期転勤族なのでタイミングが難しく、、、。
    やはり子供が小さいと勇気出ないです。
    とても参考になりました。
    ありがとうございますm(._.)m

• 11月10日