※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
妊娠・出産

毎日色んな人に焦らされると落ち着けない。特に実母がLINEで焦らせる。皆さんも予定遅れると焦ったり急かされたりしたことありますか?

皆の気持ち分かるけど😭毎日色んな人にまだかまだかと急かされると何か落ち着こうにも落ち着けない😭

特に実母(笑)毎日LINE朝起きたらこんな感じです(--;)

楽しみにしてくれるのはすごく嬉しいけど私も焦ってるから焦らさないで〜😭と思います😭

皆さんも予定日遅れたりすると焦りますか?急かされたりしましたか?😭

コメント

カメリア

かなり楽しみにしてくれてますね笑
陣痛来たらこちらからLINEするからと一言書いても伝わらないですかね?笑

そよかか

これはストレスはんぱないですね💦
うちは予定日だいぶ前から…むしろ臨月過ぎたあたりから催促?LINEが多くてかなりイライラして。。陣痛きたら連絡するわーでシカトしてました😂
もうすぐ会えます♡赤ちゃんのタイミングなので初産19さんはドーンと構えてください♡

きなこ⭐︎

これは、ストレス😭
1番待ってるのは初産19さんですって感じですよね💦
わたしなら、既読無視するか、陣痛きたら連絡するわーって言っちゃいます💦

ママリ

お気持ちわかります!!わたしも予定日過ぎたんですけど、
家族や友だちいろんな人からまだかな?とか今日は満月だから陣痛くるかなとか、
連絡きて、すごくプレッシャーで嫌でした😰
皆さんの楽しみにしてくれる気持ちわかるけど、そっとしておいてほしいですよね。。
なのでわたしは妊婦さんの友だちにはそういう事はしないにしようと誓いました!笑

まだ予定日にもなってないのに、まだ生まれてないの?って連絡よくきてました
生まれたら連絡するねと返してそれ以降スルーしてましたよ

ゆーママ

わかります😱わたしも友達や家族からめっちゃ言われました笑
楽しみにしてくれてるのはありがたいけどってなりますね😂
結局予定日超過して、バルーンと促進剤使いました笑
陣痛きたらすぐ連絡するねぇって言って我慢してもらいました🤷‍♀️

わたあめごりら(26)

わかりますーーー😂😂
まだ予定日来てないのに
産まれたー?まだー?どんなー?って来て
正産期入った瞬間だわ!!!って言いました😂笑

産まれたら言うけん黙っとけ。って感じですよね😂

mama☆°。⋆

私のときもそんな感じでみんなから連絡来てストレスでした😭!

親には「いつ産まれるとかあたしが1番知りたいんやけど!」って怒ってからは連絡が少なくなりました( .. )笑

ママン

出産前後実家に居ましたが
同じような感じでした〜(笑)
何回もお腹痛い?陣痛来そう?って聞かれてイライラしてました😆(笑)
40w2dで産まれたのですが生産期入ってからずっとソワソワでした😅

♡

一人目の時は8日遅れたので
結構周りに言われましたね😆‼️

焦りはなかったです🌟
嫌でも出てするので🤣💕

• ♡

出てくるのでw

• 11月7日