※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥ママ♡
雑談・つぶやき

来月スタジオアリスで初節句、ハーフBirthdayの撮影をしに行くんだけど…

来月スタジオアリスで初節句、ハーフBirthdayの撮影をしに行くんだけど、未だに増えデジアルバムを買おうか迷ってる(´・ω・`)お宮参りとかスタジオアリスで撮ったわけじゃないし、これから頻繁に撮影するわけじゃないしな〜。写真現像して自分でアルバム作ろうかな〜(´・ ・`)悩む悩む悩む…

コメント

Maman結

増えデジ作っています……
もぉ、めっちゃお金かかります(>_<)
でも、一度作ると、毎回追加しちゃって。高いの分かってても、兄弟で差をつけたくなくて2人目も。そして、これから産まれる子も…

友達は、L版くらいの写真のみなので10ポーズも買っちゃった!とか言ってても、金額は15,000円……なんか失敗したような気にもなります。

でも、まとめたりするの苦手なので、これで良かったと、自分に言い聞かせています(笑)

• 遥ママ♡

遥ママ♡

コメントありがとうございます!

ですよね(;_;)見たらきっと欲しくなっちゃうんだろうなーなんて思ってるんですが…できれば買うか買わないか決めてから行きたいなーなんて思ってて(´·_·`)だけど店員さんに勧められたら買っちゃうのかな〜(´;ω;`)優柔不断なんで…(笑)

旦那は私に任せるって、どうしよーって感じです(´・ω・`)

でも増えデジ作ってる方のほうが多いですよね:( ;´꒳`;):

• 4月25日
  • Maman結

Maman結

私の周りは増えデシ、少ないみたいです(^_^;)

そして、アリスはデータをる年後しか買えないので、年賀状とかには使えないんですが……
    ハーフキャビネ(L版)で購入してる友達は、スキャンして年賀状に使っていて!
    増えデシだとそう言うのも出来ないんですよね(>_<)

最近は、欲しいポーズあっても、増えデシには3枚くらいにして、残りは、ハーフキャビネやキーホルダーなどを購入して、将来的にデータ残すことを考えています(笑)

増えデシ……確かに物は良いんですけどね。

• 4月25日
  • 遥ママ♡

遥ママ♡

そうなんですか!みんなすごいなーって思います(´;ω;`)ママりで過去のアリスの質問について見てて7万かかりましたって言ってる人がいてすごい( ºΔº )ってびっくりしました(笑)

年賀状に使いたいって思っていたのでその情報すごく助かりました!!増えデジ表紙に撮った写真が印刷されてデザイン可愛いですよね!

…決めました!増えデジやめます!(笑)Maman結さん色々教えて下さりありがとうございました(;_;)

• 4月26日
  • Maman結

Maman結

うち……
    長男の2歳の誕生日と、次男のお宮参りを同時にしたら……8万円いきました😱😱😱
    増えデシって、初回はアルバム代も1万円弱かかるし😢

あと、我が家は、両家への出産祝いのお返しをアリスの命名書?みたいなのしてるんですが、それも1万円弱かかるので、それだけで、初回は3万円くらいなっちゃいます💦💦

これから3人目生まれるのですが……
    またその出費😣
    1歳をすぎると、誕生日とかしか撮らないので、2万円くらいでも、まぁ特別☆と思えるものの😅

増えデシは、完全に私の自己満足! 高いだけあって見栄えは良い! そんな感じです(笑)

• 4月26日
  • 遥ママ♡

遥ママ♡

わー( ºΔº )8万!でも2人同時だと2倍ですもんね(´;ω;`)あれも可愛いこれも可愛いってなっちゃいますよね…

増えデジ買わないなんて意気込んで、結局買っちゃうってパターンもありそうですが(笑)なるほど!両親にあげるとなるとまたお金かかっちゃいますもんね:( ;´꒳`;):

でもきっと可愛くとってもらえるし、それだけお金かかっても満足しちゃうんだろうなー( ˊᵕˋ )とりあえず楽しみで楽しみで…( ˶´⚰︎`˵ )旦那と騒いじゃいそうです(笑)落ち着かないとですね( ˙-˙ )

• 4月26日
  • Maman結

Maman結

2回目からはそれほどかからないんですけど……
    1人目を初回、テンション上がって?、勧められるがままに購入し、2人目も同じようにしたので、2人目だけで5万円くらいいっちゃいました😅

両親は、初孫ということもあり、どんなプレゼントより孫の足形入りの立派な写真に大喜びしていたので、良かったとは思っているんですけどね❗

増えデジに3枚くらいと、年賀状にするかも!とか、捨てがたいな…というショットをハーフキャビネで購入とかも、枚数買えて良いかもですよ。

どちらにしても、当日素敵なお写真と、素敵な思い出になることは間違いないですよね!! 親も、かなりぐったり疲れますが楽しまれてきてください🎵

• 4月26日