※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
サプリ・健康

ホルモンバランスが乱れているのか抜け毛が酷いです。  生理もバラバ…

ホルモンバランスが乱れているのか抜け毛が酷いです。  

生理もバラバラだし…

ポケモンバランスってどうやって整えたら良いんでしょうか?

食生活以外で、お薬やサプリメントで良くなるものでしょうか?
運動はどういったものをすれば良いですか?

何でも良いので教えてください🙂

コメント

もな💅🏻

ごめんなさい、失礼ながらポケモンバランスで笑ってしまいました……

美容師さんにきいたことありますが、季節によって抜け毛が増える時期があるそうですよー!
一概にホルモンバランスが乱れているとは言いきれないと思います。

• ソラママ

ソラママ

本当だー。言われるまで気付きませんでした🤣

季節も関係あるんですね。シャンプー変えてみようかな。

• 11月7日
ゆう

上の方のコメント見てポケモンバランスに気付きました(><)ごめんなさい…私も笑っちゃいました😅

産後なので抜け毛はどうしても増えます😂(妊娠中はホルモンバランスの関係で抜けるはずの毛が抜けなくなるので、産後それが一気に抜けるのもあるそうです)私もシャンプーで手ぐしする度にかなり抜けて、ドライヤーでかなり抜け、部屋の床にもかなり落ちてた時期が長く続きました😱ほんとハゲるんじゃって真剣に思いました🤣個人差ありますけど私は産後7ヶ月位でやっと落ち着きました😂
今はおでこの生え際とか、頭頂部に短い毛が沢山😂
海藻とか髪にいいもの食べるしか思いつかなくてすみません💦

• ソラママ

ソラママ

変換でほで出すとポケモンが最初にきてました😖

海藻ですかー、ワカメとかかな?

• 11月7日
りー

タンパク質ミネラルビタミンが必要ですよ〜〜!
頭皮が硬くても抜けやすくなるみたいなのでヘッドマッサージもいいかと思います😌
目が疲れやすい方は生え際、こめかみをマッサージすると良いと美容師の友人から聞いたことがあります♪

• ソラママ

ソラママ

タンパク質ミネラルビタミンですね!

ヘッドスパもいいんでしょうか?
    来月美容院行くからやってもらおうかなー

• 11月7日