※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ♡co
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。陣痛待ちで同じ週数の方いますか?お腹の赤ちゃんに早く会いたくて、陣痛を促進させる運動をしていますか?

38週2日の妊婦です!陣痛待ちで同じくらいの週数の方いらっしゃいますか?

一昨日におしるしがあり、子宮口は3センチ開いてるみたいですが、陣痛の兆候がまだありません(笑)

お腹の赤ちゃんに早く会いたくてたまらないです;何か陣痛を促進させる 運動 など皆さんしていますか(^o^

コメント

☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

今日で38Wです。
明日検診ですが、先週はまだまだだね。と言われました😰
上の子の時も、まだまだだね。と言われて2日後に産まれたので、今回も早いかなぁ。と期待してますが…
なかなかないですね😞

早く会いたいですよね😍

1時間歩くのと床拭きしてます😌

  • ここあ♡co

    ここあ♡co


    まだまだと言われて二日後はびっくりですね(*^^*)
    私も明日が検診なので楽しみですが、進んでいるかドキドキです(笑)ウォーキングと床拭きですか!私も試してみます♡

    • 4月25日
  • ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

    ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡


    ほんとわびっくりしました(笑)
    予定日過ぎるって言われてたのに、予定日前で(笑)
    お互い検診楽しみですね(*^∀^))
    試してみてください(o˘˘o)

    • 4月25日
  • ここあ♡co

    ここあ♡co


    できれば予定日前に産みたいですよね(*´▽`*)
    今日の夜は眠れないかもです(笑)お互い進んでいますように♡

    • 4月25日
  • ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

    ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡


    ほんとですよね(*^∀^))
    出来れば、GW前に産みたいです(笑)
    検診の度、ドキドキワクワクですよね(*ノ∀<)

    • 4月25日
YUUUUN

38w1dです!(*´∀`)
わたしは先週の金曜日に子宮口は1センチと言われ昨日おしるしがあり陣痛待ちです!
生理痛のような痛みはあるのですが
前駆陣痛でしょうね(´ω`;)
とりあえず今日は家の掃除を隅々までしようと思います!笑

  • ここあ♡co

    ここあ♡co


    子宮口が開き始めるともうすぐなのかなって思いますよね(*^^*)私も生理痛のようなものがあるような、ないような(笑)
    掃除隅々まで!素敵です♡

    • 4月25日
かふか*

私も3センチ開いてるみたいですが全く兆候がないです😭
うちも2才児がいるので思ったように行動できず。。子供が寝た頃ストレッチなどしてます‼

  • ここあ♡co

    ここあ♡co


    同じく3㎝と聞いたときは嬉しかったのですが、陣痛のようなものはどこやら…(笑)
    2歳児はほんと元気ですよね(*^^*)私はあぐらかいてます☆

    • 4月25日
たぬりお

今日から38wです!
金曜日の検診で子宮口2cm開いてると言われました。
一昨日おしるし?みたいなのもありましたが前駆陣痛もなく…(´・ ・`)
とりあえず今日は入院準備しなきゃと思いつつママリ開いてます(笑)

  • ここあ♡co

    ここあ♡co


    おしるしがあるとそろそろかなって思いますよね(*^^*)
    入院準備は大体できてるのですが、早く入院したい気持ちでいっぱいです(笑)ママリチェックです♡

    • 4月25日