※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の女関係でなんかモヤモヤ😶前に旦那のLINEを見てしまいました。旦那…

旦那の女関係でなんかモヤモヤ😶

前に旦那のLINEを見てしまいました。
旦那からバイト先を聞いて、食べに行くって言ったりしてる会話があったんですが。
普通に私と旦那でその女の子の話になった時に、
「バイト先に食べに行ったりしーひんの?」ってあえて聞いてみたら、旦那が「興味無いし、バイト先さえしらん。」って嘘つかれました。
全然バイト先に食べに行ったりとかいいんですけど、嘘つかれたのが嫌で。
まぁその後旦那にその事言った時に、もー嘘はつかへんって約束しました。


やのにまたまたこないだ色々ありまして。
こないだまで子供が入院していて、私は付き添いしないとダメだったんでずっと病院に子供と泊まり込みでした。
旦那はいつも家に帰ってたんですが、9時半頃に毎日「もー寝るわ、おやすみ。」ってLINE来てました。
けど、退院してからまたなんか隠してるんかなって思ってLINE見てみると、、、
私におやすみって言った後に女の子には、「構ってー」とか毎日のよーに言ってました。

その事言ったら、ロック画面のロックを変えて、LINEにもロックをつけてました。


その後にも、
「○○めっちゃかわいいやん笑」
「モテへんわけがない笑」
「まじで可愛すぎんのにモテへんのが不思議笑」
「まじで可愛すぎるねん笑」
「ほんまかわいいって笑」
とかとか、めっちゃ言うてました。


しかも、仕事の時も私にはLINE返さんくせに、その子にはLINE送ってたり。



LINE見る私が悪いんですけど、やっぱり何回も嘘つかれると見てしまうしかなくて😥


なんか旦那の顔見る度そーゆー事言ってると思って、話す気にもならなくなってきました😢

みなさんならどーしますか?

コメント

raachan

前の投稿も見た気がします😂
ホンマに気持ち悪すぎるんで
1回痛い目あった方がいいと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もー、朝から顔見るだけだそれが思い浮かんでちょっと吐き気が😶

    • 11月7日
hm

私なら離婚レベルです。許せないですね。
冷めてしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね😭

    • 11月7日
🐻‍❄️

私なら張り倒します👎
もし逆ギレするようなら離婚します👊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじでしばきたいです🤣

    • 11月7日
deleted user

嘘つきは直らないので、これからも一緒に生活していくのか、さよならするのか考えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなけ治らなかったらもー治すとか無理ですよね😥

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怒っても脅しても約束してもムダなので、着々と離婚に向けて動いた方がいいと思います。

    • 11月7日
まむ

口説いてますよね。浮気されてんなぁって思います。相手の女性が流してたらスルーですが、盛り上がってたら証拠として撮っておきます。
離婚できる体制整えて両方からお金もらってサヨナラですね。一緒にいて相手を変えようとしたりするのは時間の無駄かなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね😢
    トークは写メっときました!

    • 11月7日
n

私なら即離婚ですね、、、
嘘も無理ですし、そのLINEだけでも浮気だと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね😭

    • 11月7日
ゆんまむ

あれ?うちの旦那かと思いましたwwww
うちの旦那は元カノにまた抱きたいとかも言ってましたけどwww
問い詰めるとノリとか冗談としか言われないですけど、
言っていい冗談と悪い冗談くらい区別つかねえのかよって思います。
第三者に見せれないような内容のやり取りするなって思いますよねほんと!!

おかげで私は一時期束縛重くなりした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか😂
    冗談とかそれで話し終わらそうとしてるのが腹立ちますよね☹️
    ほんまそれですよ😳

    束縛重くなってなおりましたか?

    • 11月7日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ほんとそーなんですよ笑笑
    うちはその喧嘩4.5回はしてます笑笑

    今はそんなないです!
    私旦那にバレないように携帯見る癖あってそれが嫌だからやり返しでやってる?みたいなこと言われて、めっちゃ意味わかんないですけど、
    携帯絶対見ないなら俺も絶対今までみたいなこと言わないって言ったんで信じて見なくなりました笑笑
    携帯見なくなってから私もストレスフリーです🤩 
    まあ見てないとこて絶対やりとりしてますけど、会ったり電話してなければいいかなって思います笑笑
    回数重ねすぎて免疫がついたのもありますが!🤣

    • 11月7日
Crystal

そんなことされたら、自分が旦那になめられてるんだと思い、ここは荷物をまとめて子供と実家に帰ります。

旦那の反応を見ながら、離婚をキーワードに脅すだけ脅し、まじで反省したなと思ったら条件付きで許すかもしれません!

はじめてのママリ🔰

何だか分かる気がします…
私は実家に帰ってますが仕事中わたしには連絡などしてきませんがゲームはしたりゲームの人とは連絡とったりしてます😂
そしてそのゲームの人で女がいるんですが
その人と電話したりしてました!
その方前からラインにいて ゲームだけの中ということで
まぁ実際住んでるとこも遠いしと思ってたんですが
やたらと旦那に連絡してくるし
旦那に下ネタ送ってきたりしてて私もさすがに は!?てなって旦那に言いましたが
ただのゲームの人にそんなに怒んなよ みたいな感じで…
お前もきもいな!と思って(笑)

この前アパートに帰った時にその話になって
別にいいよどうでも
ただ私はその人に ●ね と思ってるくらい嫌いやし
できれば早く●んでほしいんやけど って
思ってることぶちまけて
娘連れて出ていったら
鬼電で謝ってきました。
が、その人はゲームの人だから。の一点張りで話にならず(笑)

何回言ってもダメな人はダメですよきっと。(笑)