※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*chan mama
ココロ・悩み

旦夫が女性とメールのやり取りしていたことに気づき、悲しくなった女性の相談です。赤ちゃんができてスキンシップが減ったこともあり、気持ちが複雑です。自分がおかしいのか悩んでいます。

昨日の出来事です。考えすぎて眠れませんでした。はかせてください。

旦那さんと眠りについて、
ふと、目が覚めると旦那さんが携帯をしてました。
普段からよくゲームをしているので
ゲームかな?っと思って携帯の画面を見ると(真横で寝ていて見えたので)
トップ画像が明らかに女性でメール?のやり取りでした。
普段の私なら、は?なにそれ?だれ?(T ^ T)
と、言いたいところですが
何だか呆れたと言うか、え?理解が出来なくて、、頭が真っ白になって 涙が出てきて
それに気づいた旦那さんが 泣いている私にどうしたの?と、、
その時は触れられるのも 気持ち悪いと思ってしまって、、話を聞いたら全て正直に話してはくれました。何度も謝ってきました(付き合っている時も同じ様なことが 1度ありました、遠距離中に)
妊娠してから 私とのスキンシップが減った寂しかった、ただ出来心 、アプリ内のメール(ラインも何度か)のやり取りしかしてない、、

土日は、ベビーカー チャイルドシート 赤ちゃんの用品 お部屋作りをしました
その間にもメールをしていたのかなぁと思うと悲しいです

普段は家事も手伝ってくれて
私にもとても優しいです 6年付き合っている頃からそれは変わりません
なのに、今の時期になぜ?ってただ悔しい?悲しい?気持ちでいっぱいになりました。スキンシップが減ったのは申し訳ないと思い、、
私が悪かったのかな?なんて考えたり

ごめんねと言われる度に胸が痛くなって 今朝も見送る時も涙が溢れて
赤ちゃんの胎動を感じる度に涙が溢れて、、。

ただメールのやり取り、、
だけ、なのにこんな風に思って悲しんでしまう私がおかしいのでしょうか?

コメント

Sayuyu✳︎

妊娠中、それもまもなく赤ちゃんに会える頃にそんなことされたら私もショックと怒りが溢れると思います…。
私は女性とやりとりしてる時点で嫌です。
興味がなきゃわざわざ見ず知らずの女性と連絡とりませんよ。
ご自分を責める必要ありません!
妊娠、出産すれば旦那様より赤ちゃんのことを優先するのは当たり前のことです。
寂しかった?何それ?って思います。
スキンシップがなければ愛情が感じられない、なんてことありませんよね?これから赤ちゃんが生まれればますます大変になるのに…。

• m*chan mama

m*chan mama

本当にその通りです。
    これからなのに。。
    たかが メールでどれだけ傷ついたかもわからないんだと思います
    謝れば許してもらえると、、(T ^ T)

今日からマタニティ水泳に通い始めましたので
    ストレス発散 してきました(^^)わら

コメント下さりありがとうございます!
    こちらに書き込んで気持ちも少しは落ち着きました(^^)

• 4月25日
まむもり♬

おかしくないですよ。
スキンシップが減った寂しかった、ただ出来心など言われても…悲しいですよね。。

私と夫は、できちゃった婚で出産後に引っ越しすることに決まり、今お互い実家暮らしです。
妊娠発覚から今でもHはしておりません。怖いので…。
もちろんお互いやりたい気持ちはあります。笑

夫にスキンシップ(H)してないので浮気などされたらどうしょう…と思うことが何度かありました。。確かに夫は優しく、そんなことをする人ではないと信じています。しかし、ついつい疑ってしまう私…💦苦笑

ちなみにお口処理は場所がないで妊娠発覚から全くないです…ただスボンの上からお触り💦

私の夫のスキンシップは、夫が甘えてきたら受け止めることにしています。
眠たそうに私の太ももに頭を置き爆睡。かなり私の膝枕が居心地が良いらしく💦笑
夫からじゃれ合ってきたら、それに答えたり。
疲れて甘えてきたら、それを受け止めたり…などしています。
「H出来んけど、こんな風に○○ちゃん(私)のことをいじったり、膝枕してくれるだけで充分やし。」
と私が知らん間に満たされているようです。。💦

• m*chan mama

m*chan mama

私も7年お付き合いした彼と
    できちゃった婚です(^^)

そうなんですね!(^^)

安定期入って
    数える程度 スキンシップはしました。
    ただ、8ヶ月入る前頃からなくなり
    お触りやお手伝いもなくなりました(T . T)

まさか私の旦那がって、、思えば思うほど
    悲しいです。

たかがメール
    私にとってはとても傷つきました!
    忘れられません!

今日からマタニティ水泳に通い始めました(^^)
    ストレス発散してきました!わら

コメント下さり
    ありがとうございました!気持ちも少しは落ち着きました(^^)

ありがとうございました♪

• 4月25日
ファイティン

ホルモンバランスの乱れも関係してるとは思いますが、それでも何か悔しいしむかつくし...そんな気持ちは分かります。
こっちは子供居るから構ってあげられないし気持ちは赤ちゃんへ99パーセントくらい向いちゃってるし。正直旦那の事まで考えらんないし。
仕方ない事なのだと思いますょ。怒らなかったの、偉いです♡
寝て忘れましょうね。