※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのパジャマは何素材ですか?UNIQLOのパジャマが薄くて寒いので、キルト素材を検討中。フリーズ素材は暑いですか?

皆さんお子さんのパジャマはどんな素材のものを着せていますか?😔
今UNIQLOのリサラーソン のパジャマを着ているのですがちょっと薄くて寒いのかな?と思ってキルト素材を買おうか迷ってます、、フリーズ素材だとあついですかね?

コメント

コロン

今週からUNIQLOのキルト生地のパジャマ+もこもこのスリーパー着せてます(^_^)
下の子は同じくキルト生地です少し厚めのパジャマです(^_^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キルトパジャマを着せてるんですね😊❗️明日購入してこようと思います💓

• 11月7日
Crystal

毎年Carter'sの薄手パジャマで、真冬はそれにスリーパーを重ね着してます(*^^*)
電気湯たんぽも使うのでちょうど良い感じです☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気湯たんぽあったかそうですね😳💓スリーパーも着せてるのですが肌寒そうで、、🤣

• 11月7日