※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

無くし物の探し方教えてください😵家、車の鍵がついたものをそのまま無く…

無くし物の探し方教えてください😵家、車の鍵がついたものをそのまま無くしました😭
絶対家にあるはずなのですが、無くなって3日目です。(笑)

コメント

はじめてのママリ

その時のシチュエーションを思い出して実際に動いてみては❓❓

馬鹿げてると思いますが【たぬきがこけた】って言いながら探すと見つかります😂

子供班が持ってちゃったりとかじゃないですかね?

退会ユーザー

子供さんです

• 11月7日
Huis

まず普通置くところ探してなければ、子どもが隠しそうなところ探してみます!

みかん

ソファの下や隙間(取り外し可能なものであれば)とかどうですか🤔??

こむぎ

私は家の鍵、車の鍵、
全部ついてるやつ
息子にゴミ箱(キッチンに置いてある大きいやつ)に捨てられて、あいにく次の日はゴミの日でそのまま捨ててしまったことがあります😂
気づいたのはゴミ捨てが終わり新しいゴミ袋に変えて、数時間後に旦那の鍵が捨てられていたのでおそらく私のもそうだろうと。。😂
お子様の犯行を疑ってみるのもありです💦

ゆずれもん

一度無くした物の事を忘れる

…と、ぽろっと出てきたりする

はじめてのママリ🔰

おまじないなので気休めですが、わたしは【ニンニク、ニンニク、ニンニク…】と言いながら探すとだいたい出てきます😅