※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家族・旦那

義父母が喫茶店を経営。母の日に1人でお店を切り盛りする義母にプレゼントを渡したいが、当日は都合が悪い。土曜日か月曜日に行くか悩んでいる。忙しい時間帯を避け、食事はしない。どちらがいいでしょうか?

母の日のプレゼントについてです。

義父と義母は2人で小さな喫茶店を経営しています。

訳あって母の日の前後は義母が1人でお店を切り盛りしています。

1人で切り盛りしている日は大変だと思うので、母の日のプレゼントを渡しに行く日を迷っています。

母の日当日は私の予定があり都合がつかないので、前日の土曜日か次の日の月曜日かで迷っています。

土曜日だと忙しくて迷惑になるかもしれないし、月曜日だと遅れてしまうので失礼になるのかなと思うし、、

みなさんならどうされますか?
いいねで教えて下さい🙇‍♂️

ちなみに迷惑かもしれないので喫茶店でご飯は食べずに、そして忙しい時間帯を避けて行きます。

コメント

れみ

土曜日に行く    

れみ

月曜日に行く    

moony mama

我が家は、母の日に自分だちが忙しいので… もう、渡しちゃいましたよ😝
ギリギリの日を狙わなくても良いのでは?

• れみ

れみ

ありがとうございます🙇‍♂️!

• 5月9日
mama

子供連れですか?
わたしは旦那と飲食店経営で夫婦でやってます✨
わたし1人でお店にたつ時は子連れでわたしはやってるんですが、忙しくても来てくれるなら迷惑とかも思いません!☺️
むしろ手伝えることがあったら手伝ってほしいww
ちょっとお店の前とか覗いてすっごい忙しそうなら日を改めていいと思うし、次の日でも全然いいと思います✨
わたしは孫もういるけど、娘夫婦しても迷惑と思いません♡

• れみ

れみ

ありがとうございます🙇‍♂️
    子連れではないです!
    お義母さんも迷惑と思わないですかねー?

• 5月9日
  • mama

mama

子連れじゃないなら大変そうなら手伝いしたら喜びそうですが☺️義母さんの性格によるかな?

• 5月9日
  • れみ

れみ

手伝わなくていいよ!って言われそうです😂

• 5月10日