
コメント

m.m.d.s
私も今回同じく初クロミッドできた生理でした。すごく黒かったですよ‼︎びっくりしました。でもしばらくして赤くなってきたので、今回はそんなものなのかなっとくらいにしか思っていなかったですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
1つひとつ気になりますよね…わかります。
今日で2度目のクロミッド飲み終わります。お互いに早く赤ちゃんきてくれるといいですね!
m.m.d.s
私も今回同じく初クロミッドできた生理でした。すごく黒かったですよ‼︎びっくりしました。でもしばらくして赤くなってきたので、今回はそんなものなのかなっとくらいにしか思っていなかったですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
1つひとつ気になりますよね…わかります。
今日で2度目のクロミッド飲み終わります。お互いに早く赤ちゃんきてくれるといいですね!
「クロミッド」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
じゅり
(・┏Д┓・)そうなんですか?わたしはまだ2日目なので、クロミッドはまだなんですけど、赤黒いの普通なんですかね?けっこうあせりました!
m.m.d.s
私去年に流産で手術をしたんですけど、その後も同じような黒っぽい生理でした。薬の影響もあるのかな?とも思いますが、その時は病院の先生には大丈夫だと言われましたよ!
一応、明後日また病院に行く予定なので、聞いてみようかなとは思っていますがଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
じゅり
そうなんですね。わたしは自力でなかなか卵が育たず排卵がなかなかしないので、クロミッドを呑み始めて始めての生理なのですが、赤黒いしドロッサラーみたいな感じで量もなかなか2日目にして増えて来ないので、ちょっと心配で(´-`)ドロッとした経血って良く無いとも聞くので、なんか?嫌ですね、
m.m.d.s
量あまり増えなかったんですか?
あまりいい卵じゃなかったから?だからクロミッドのんで排卵もたくさんしたのにうまくいかなかったんだ…と思ってました…
じゅり
量少ないですね。(´-`)今4日目でたまに出血して来るみたいな感じです(´・_・`)これ生理なのか?ナプキン消費が半端ない少ないですね。ちょっと不安です(´•ω•`;)
m.m.d.s
そうなんですね。一度病院に相談してみてもいいかもしれないですね!それで何もなければ安心しますしね^^
じゅり
たくさん排卵とかはクロミッドでは無理だとおもいますよ。せいぜい2個くらいだとおもいます。育つのは。注射だとけっこう育つみたいなので副作用も強いみたいですが、
じゅり
5月初めに婦人科に行くので大丈夫なのか?先生に聞いてみます!明日から二回目のクロミッド開始で呑み始めマス。(*´ェ`*)
m.m.d.s
そうしましょ〜!聞いて心配事減らしましょ♡
明日からなんですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓまたドキドキわくわくですね‼︎私はクロミッド昨日で終わりました。。
明日病院に行ってきます!!
じゅり
そうなんですね、わたしはまた長い時間との闘いが始まりマス。(´-`)待つのキライなので、クロミッド=排卵じゃないですし(´・_・`)不安を抱えながらのクロミッド2周期目な感じですね。
m.m.d.s
そうなんですね…でもこれからチャンスがあるんですよ(*˙˘˙*)
私はどっちかと言うと、高温期13日目頃が一番しんどいですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*陰性か陽性か知る瞬間が恐怖でしかないです…
待っている間は、赤ちゃんがきてくれてるかも♡と思って過ごせるのでପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
簡単には前向きになれませんがお互いクロミッド効果がありますように♡
じゅり
そうですねー。わたしはネガティブな上にほんと悩んできたので、手放しでは喜べなくて不安になっちゃうんですよね!(*´ェ`*)悪い癖なんですが、クロミッドで排卵はするみたいなのがわかったので、今回の生理?は不満ですが、また明日からクロミッド呑むことにシマス。(-´∀`-)