※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器について、奥の方に溜まった鼻水も吸えるタイプを探しています。持ち運び可能な吸引器を使っているが、奥の鼻水が気になる。使っている方、メーカー、感想を教えてください。

電動鼻水吸引器についてです。

奥の方に溜まっている鼻水も吸える吸引器はどれなのか種類がありすぎてわからずにいます。

持ち運びできるタイプは買ったのですが、最近鼻をズルズルしていて予防接種の時に鼻水の事を言ったら吸引器で吸ってもらったのですが、奥の方に沢山ねちょっとした鼻水が溜まっていました。なので奥の方に溜まった鼻水を吸ってあげれればなあ。と思っています。

持っている方、メーカーと使った感想をぜひ教えてください!

コメント

メルシーポットもってて買ってよかったと思ってますが
やはり奥のほうのは取れないです( ;´・ω・`)
お風呂あがりとかならわりと取れますよ。

あとは病院で細い管でとってもらうしかないかなと(*_*;

• ちゅん

ちゅん

メルシーポットいいと聞いたことありましたが、やはりいいんですね😊

ひどかったら病院行くしかないですよね…。

• 11月7日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

メルシーポットを使ってます
奥の方はボンジュールというノズルを使っていますよ😊

• ちゅん

ちゅん

みなさん、メルシーポットが多いです!いいと聞いていましたがやはりいいんですね!

ありがとうございます😊

• 11月7日
ちゅる(29)

メルシーポット使ってます(^^)
ボンジュールっていう細長い?吸い口つけたら結構奥までジュルジュル取れます(^^)

• ちゅん

ちゅん

メルシーポット人気ですね!
    ありがとうございます😊

• 11月7日
いちご

メルシーポット使ってます!鼻に当てながらいろんな角度に回して動かすとジュルジュル取れます✨
鼻風邪何度か引いてるので私も鼻水取るの上達してきました(笑)

• ちゅん

ちゅん

今コメントくれた方みなさんメルシーポットで驚きです!
    コツとかありますよね!
    病院の人もうまかったです😂

• 11月7日