※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガレット
雑談・つぶやき

今朝義母から出勤前の夫に電話。義弟(独身一人暮らし)が今週末家に来る…

今朝義母から出勤前の夫に電話。

義弟(独身一人暮らし)が今週末家に来るから、私たちも来れるか❓とルンルンでお誘い。
あ、予定入ってるわー❗️と即答する夫😁

その日は私が娘を夫に預けて友達とでかける日だ😅
ナイス夫✨
勝手に娘を義実家に連れて行くことはないはず。


先月は義弟と一緒に義母の誕生日お祝いしてあげたし、今月もたまたますでに2回会ってるしもう十分じゃない😅❓💦

義母も高齢一人暮らしでさみしい&孫に会いたいのかもしれないけど、やたら集まりたがるのやめてほしい😥
そしていつも朝から電話来ると何かあったのかとビックリするからやめてほしい...。

朝からイライラした。
なんでこんなに苦手になっちゃったんだろう私。


コメント